やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜




新曲「わたしフィーバー」の先行配信がスタートしました!!!
 



TEAM SHACHI初の主演映画「燃えよ!失敗女子」の主題歌にもなっております✨

この曲なんと!!!
“フレンズ”のおかもとえみさんがが作詞
ひろせひろせさんがが作曲を担当してくださったんです🥺🥺

ありがとうございます〜〜(´;ω;`)

このわたしフィーバーはすごく前向きで明るい乙女心を歌ってます♪

聴いてると自然に体が動いてしまうような
楽しくてハッピーになれる曲です★☆

みんなもこの曲を聴いて
ハッピーな夏を過ごしましょ〜〜🌺

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

【JOIN ALIVE 2019】の
タイムテーブルが公開されましたーーー*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*


TEAM SHACHIのステージは

FUTURE FLOWERSにて
7月13日(土)11:40~  ✨

前回私たちがJOIN ALIVEに出演した時は
柚姫の誕生日当日で
しかも筋肉少女帯さんとコラボもさせて頂いて

それがすごく幸せでずっと思い出に残ってて☺️


そんなJOIN ALIVE に今年また出演できるという事で本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます!!!!!!!


出るからにはタフ民と一緒に
しっかり爪痕を残したいので!

「TEAM SHACHIかっこいいなあ!!」って1人でも多くの方に思ってもらえるように頑張りましょう💪

みんなよろしくお願いします(*´・v・`)




♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

そしてそして!!

‪大黒柚姫生誕記念商品2019‬
‪「柚姫しかいないよTシャツ」‬
の受注が開始しましたーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////




‪柚姫完全プロデュース💜
‪🌈速乾性の高いドライ素材‬


この夏フェスとかでいっぱい汗かくと思うんだよね🤔

でもこのTシャツを持っていれば!!

汗かいてもすぐ乾く!!!
現場が多くても洗濯してすぐ乾くからすぐ着れる!!!!

素晴らしい商品になっております♪

写真も盛れてるめの写真を選びましたし
周りにゴージャスな紫の薔薇も散りばめてあるので
かなりおしゃれなTシャツになりました🥀

これなら友達と遊ぶ時でも
買い物に行く時でも着れるかなって😊

柚姫民のかたもそうでない方も
是非ゲットしてもらえると嬉しいです!!!!


7月25日の生誕祭もよろしくお願いします🙇‍♂️




♡柚姫♡