こんにちはー!



咲良菜緒生誕ツアーが発表されました!
生誕祭自体はもう何年も前からやってるんだけどツアーを始めたのは去年からで
でもまあ去年生誕ツアーをしてる間に
改名したりしてたので今年できるかなーと思ってたんだけど、とりあえずツアーを行うことは出来ましたー☆よかったあ♪♪

去年は東名阪だったんだけど
今年は東名福?笑

福岡に行きまーす!
理由は福岡が好きだからってのと
福岡に1人でよくキャンペーンとかで
行ってたので生誕でも行きたいなあと。


では改めてスケジュールをー。
8月26日(月)【福岡】BEAT STATION
9月10日(火)【東京】新宿BLAZE
9月25日(水)【愛知】名古屋Electric Lady Land

そしてライブのタイトルは
福岡 は【晴好雨奇】
東京は【煙波縹渺】
名古屋 は【清風明月】

読めないよネーーー!笑
決めた私も読めない!笑

でも四字熟語のタイトルがいいなーと思って辞書ぺらぺらみて自分の考えてるライブの雰囲気で、こんな感じかなあって四字熟語をつけてみたから意味を調べたら少しこんな感じなのかなってわかるかも笑

カバーする楽曲の印象とかね笑

今年も生バンドでタイトルも違うからわかると思うけど毎公演コンセプト、セトリも変えてやります。
全通チケット(やる気満々チケット)もあるから是非よろしくね〜(^.^)

全通チケット(やる気満々チケット)は明日の19:00〜6/16の23:59まで!!!
また全通チケットは特典が付くので是非(๑•ω•๑)


セットリストもう決まったよ♪
私の好きな曲をかなりやるので私は楽しみ笑
でもいい曲ばっかりなんだよぉほんとにぃ!


自分が1番楽しみー!
去年は初めての挑戦だったから
どこまでできるのかとかどこまでやっていいんだろうとか、ぶっちゃけビビってたんだけど去年やってるから今年はあそこまではできるなーってのがわかって楽しみの幅が増えたのさー♪♪

大事なことなので
全通チケット(やる気満々チケット)は明日の19:00〜6/16の23:59まで!!!


↓わかりやすいようにコピペー!笑

★「咲良菜緒 生誕ツアー 2nd」やる気満々チケットのFC先行受付決定!

【晴好雨奇】
【日時】8月26日(月)open 16:30 / start 17:00
【会場】福岡・BEAT STATION

【煙波縹渺】
【日時】9月10日(火)open 18:15 / start 19:00
【会場】東京・新宿BLAZE

【清風明月】
【日時】9月25日(水)open 18:30 / start 19:00
【会場】愛知・名古屋Electric Lady Land

【チケット】税込・入場時別途ドリンク代
■<FC限定>やる気満々チケット 全自由¥12,000
※3公演通しチケット
※オリジナルピクチャーチケット
※お1人様1枚まで

■全自由¥4,000<お1人様2枚まで>
■ファミリー席¥4,000<お1人様2~4枚まで>
※整理番号順のご入場になります。

【タフ民の集い先行<やる気満々チケット・抽選>】
●受付期間:6月7日(金)19:00~6月16日(日)23:59
●受付URL:https://teamshachi.nagoya/fc/nao2019/

【タフ民の集い先行<単日券・先着>】
●受付期間:6月19日(水)19:00~6月25日(火)23:59

よろしくおねがいしまーす!



なお