やっほー!
ちょっと久しぶりのブログだね!

実験ユニット『日々の泡』企画のシチュエーションラブコメディ『HAPPYDAYS ふたりがここにいる不思議』- chapter 02-配信開始しましたよーん。

ぜひ見てください☆

- chapter 02-

『日々の泡』ツイッター

女の子同士の恋愛で日常をリアルに切り取ったものを少しずつ配信してってます。
わたしはこずえちゃんっていう子を演じていて好きな人を束縛したり自分に対しての愛情を確認したり俗に言う重ためな女の子です。


ぜひ気軽に見てください♪

〜〜〜〜
全然話変わるんだけど
今日はカラオケに行って映画に行ってというなんともオフ!って感じの1日を過ごしました。
カラオケではねー、ラルクと林檎さんとJAMあたりをたくさん歌ったかな。
今年の生誕何歌おうかなーってことも考えながら歌ってました♪
スッキリしたー!!

そして名探偵ピカチュウ観に行ったのー!
めっちゃピカチュウかわいくてほんとにぬいぐるみ買おうか迷ってるくらい。。。
いやぁ、可愛かったなあ。
また大好きなIMAXで見たんだけど迫力が凄かったですわ...。

ほかにも見たい映画がいまたくさんあるから見に行くぞう。



もう5月も下旬で夏に向けて気温も上がってきていよいよ夏が来るのかーって
感じだけど今年はしゃちサマもしゃちフェスも無い年。
逆にいうとフェスとかイベントにたくさん出て初めましての方に TEAMSHACHIの名前が目に入る機会をたくさん作っていこう!っていう年なのでぜひぜひフェスとか遊びきてね☆



さーーてわたしはそろそろ寝るぞ!


おやすみーん