こんにちは♪
すっかりグランパスファミリーになった
ほのかです(^∇^*)/


いやぁーーー、
サッカー観戦がこんなにも楽しいなんて。

知らないって本当に勿体無いことだね。

兄がサッカーをやっていたので小さい頃何度か応援に行ったことはあったんだけど
プロのサッカーは本当に凄いし応援も楽しすぎる(^ ^)

今はアオアシでサッカーの知識も習得したので
試合を自分なりに分析しちゃったりしてめちゃくちゃ楽しいです!

鯱の大祭典、広報大使に就任できて
グランパスの魅力に気づくことができて
本当に良かった。゚(ノ∀`*)゚。


時間を見つけてはYouTubeで
グランパスのチャントを調べております♪

7/20 鯱の大祭典では
豊田スタジアムのピッチの上で!
40000人の前で!
曲を披露できるんです(ノ`・∀・)ノ

今から楽しみだよー!!!!
ぜひ観に来てくださいっ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


\メ〜テレ MUSIC WAVE/
ありがとうございました♪


かんかん照りのフェス日和!
だいぶTEAM SHACHI焼け
(読み:しゃちやけ)したのでは!?

愛知県の野外フェス!
そして、お世話になりまくっているメ〜テレさん主催!

燃えるに決まってるじゃんね( ノ゚∀゚)ノ


ライブではタフ民のコールと振りコピを見て
しゃち初見であろう方達が真似して楽しんでいたのがステージから見えて凄く嬉しかった(*´ー`*)

いつも頼りになります。
ありがとう♪


さて!
この夏はいろんなフェスに出ますよー!

TEAM SHACHI に興味を持ってもらえるように絶賛練り練り中ですので、、、
(私的にだいぶ楽しみ♪)

期待しててください( ̄▽ ̄)


フェスと言えば!!!
やっぱり動きやすい格好がいいですよね。

素晴らしすぎるアイテムがあります。

その名も
TEAM SHACHI × MIZUNO TEAM UNIFORM(読み:ユニフォーム)

プロ球団並のマジでガチのユニフォーム!
かっこよすぎでしょっ( ゚д゚ ;)

受注生産です!
期限は5月30日(木)23:59まで!

URLはこちら↓
https://www.mizunoshop.net/f/pn-12JC9B?ecid=twitter2019052499

この夏はユニフォームで快適に乗り切ろう♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


【HAPPY DAYS 〜2人がここにいる不思議〜】

今夜20時に第2話が配信されます!
新しすぎる挑戦です。

世界観を壊さないためにも
ここでは多くを語りませんが、、、

じゅんことこずえを沢山の方に愛してもらえるように頑張りますっ(^-^)


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆