やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜




タフ民のみんなにお知らせです❤︎

7/25に行われる大黒柚姫の生誕祭
「22年目の告白〜私が大黒柚姫です〜」

のオフィシャル先行が始まりました〜〜〜!!!!

もうチケットゲットしてくれましたか🥺⁇


インスタの方で質問募集して何個か答えさせて頂いたんだけど
(質問たくさんありがとう❤︎)
みんなの貴重な意見を色々拾いながら
「じゃあこうしよう!」みたいな事ができて
私が思い描いてたものよりもっといい物が出来そうな気がしてます!!!

毎年生誕祭は
みんなにお誕生日をお祝いしてもらえてとっても嬉しいけど
私的には“柚姫とタフ民で作る年に一度の共作ライブ”

ってイメージ笑


だから意見があったらどんどん教えてほしいし
ライブにも絶対来てもらいたいです☺️


メンバーやスタッフさんにセトリ見せたら
え!?!?これ1人でやるの?やばあ、、、
って言ってもらえて

私の1番求めてた反応いただきました笑笑


でもみんなからぶち上げ希望の声をたくさんもらったからこれが正解だな♪

自分もかなり挑戦したぶち上げセトリ用意してるのでよろしくお願いしますね😊🔥


まだチケット持ってない方
まだ迷ってる方は
ぜひぜひ✨✨

受付はこちらから💁‍♀️

来ないと後悔するよって断言します😳💜

また質問返しとか生配信とかやっていきたいと思ってるのでチェックしててね( ´◡͐︎`)

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

ただいま
TEAM SHACHI × MIZUNO
TEAM UNIFORM(読み:ユニフォーム)

完全受注生産にて受付中❤︎


赤、青、紫、キミドリ、黒の5色展開❤️💙💜💚🖤

背番号はみんなお揃いの758(名古屋)
になってるんだよ〜😳😳


【受注締切】5月30日(木)23:59まで
※商品のお届けは2019年8月予定

受付はこちらから💁‍♀️


このユニホーム着て色別で運動会とか楽しそうとか想像してしまった、、、🤦‍♀️💓

みんなでお揃いにして着ようねー!!!



あ、、、🍄

♡柚姫♡