やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜



7/25 ダイヤモンドホールにて行われる
大黒柚姫の生誕祭
『22年目の告白〜私が大黒柚姫です〜』の
ファンクラブ先行が始まりました〜💜💜💜

わーいわーい🙌




みんなが楽しめるライブはもちろん
タイトルにちなんだ企画も考えてるよ❤︎


私ね毎年の生誕でモットーにしていることがあって

それは
1人だからと言って妥協しないこと!!!!


つまり予定調和は退屈ぅ♪だよ!!!笑
(勝手にハイブリッド)


グループの曲で
1人で歌うような曲じゃないものを
敢えて数曲入れたりしてるの😇


夏は特にフェスもあってメラメラTEAM SHACHIなわけじゃん?

フェスのTEAM SHACHIかっこいいって毎年言ってもらえてすごく嬉しいけど
大黒柚姫生誕それに埋もれたくない!!!


そのためにはタフ民の力が必要なんです!!!!

君がいるからできるオリジナリティ〜♪って事なんですよ!!

(´-`).。oO(勝手にハイブリッドの歌詞我の生誕にぴったりやないか...!!!  セトリに入れようかな笑


柚姫民もほの民も菜緒民もハル民も
来てくれた人みんなが幸せな気持ちで帰れるようなライブを考えてるので
ぜひ!!ぜひ!!!!ぜひ!!!!!!

遊びに来てください🙇‍♀️


これやってほしい!
この曲聴きたい!!!
などのリクエストもお待ちしております💗

†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†


菜緒やハルがブログに書いてた
「スガリさんの感想文はいつだって斜め上」って小説私も読んでてハマってしまった、、、!!!

愛知県が舞台で初めて読むのにすごく親近感が湧きました◎

読み始めたら止まらなくてすぐ読み終えちゃう作品📕✨

元々ミステリー小説大好きなんだけど
初めて出会うミステリーの種類ですっごく面白かった♪

ぜひみんなにも読んでみてほしいな〜!!

柚姫も面白かったからもう一回読もーっと😉❤︎


†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†

エビ中ちゃんのひなたちゃんが
スタプラブログを通してレスを送ってくれたよ❤︎

13日から始まっている
メ〜テレさんドラマ「ヴィレヴァン!」にて
超可愛いひなたちゃんが観れるんだって🥰

名古屋民のみんな一緒に見ようぜぃ!!😍


ではでは、最後にもう一度

7/25 ダイヤモンドホールにて行われる
大黒柚姫の生誕祭
『22年目の告白〜私が大黒柚姫です〜』の
ファンクラブ先行が始まってます!

ぜひぜひ来てください✨

あ、生誕グッズも楽しみにしててね?
にやにやにやにや。




↑菜緒ちゃんの変顔リクエストが多かった為😊

♡柚姫♡