こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

今日は5月10日!

なごや大須謎解き食べ歩き
スタートしました〜!!!


メンバーみんなで
体験させて頂いたのですが

楽しい♡
美味しい♡♡
気持ちいい♡♡♡

1人で黙々と解くのももちろんいいけど!

グループで参加して
わいわい楽しみながら〜
食べ歩きを楽しみ〜
解けたときの達成感を共有できるのも
大須食べ歩き謎解きのいいところ(o^^o)

名古屋に来た際は
みんなチャレンジして行ってね♪

あとあと!
昨日はSCRAPさんが開催してる
約束のネバーランドの脱出ゲーム
【偽りの楽園からの脱出】をしてきました!

世界観はネバランそのもの!
みんなで力を合わせて脱出を目指すのは
とにかく楽しい♡

はぁー、まま怖かったなぁー笑

あと一歩のところで
脱出できなかったけど
それでも楽しくて仕方なかった、、、

脱出ゲームはまってしまうな♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

お知らせ〜!!!

スタプラ地方グループ
シャチ、たこ虹、ばっしょー、東北産が集結するライブイベント「スタプラローカリズム」を8月4日(日)台湾で初開催することが決定しました(´▽`)

シャチは前日の8月3日(土)も
台北にてイベント出演が決定してます☆

詳しくはこちらっ↓

なぜ日本で開催しないのか、、、
みんな地方だからさ笑

各グループ平等を選んだ結果
台湾になりました( ̄▽ ̄)

地方同士、グループの垣根を超えて
団結し絆が深まる♪

神イベになる予感☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

名鉄ミューズカード 2代目ミューズを
卒業しました!

名鉄に乗る度に、名鉄百貨店へお買い物に行く度に、自分のポスターを見つけては1人で記念写真を撮って家族に送りつけてました♪

この3年間、沢山の方に「ミューズの子だよね?」と声をかけて頂いて、それが凄く凄く嬉しくて。゚(ノ∀`*)゚。

ミューズを3年間も務めさせて頂き、感謝の気持ちしかありません!本当にありがとうございました!!!

ミューズは終わってしまいますが、今は名鉄車両、TEAM SHACHIの中日新聞の広告が貼ってあります!
というわけで!
名鉄ユーザーの方、引き続きよろしくお願いします(o^^o)


写真はミューズになりたての
高校生の時のもの♡


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆