やっほーー!

トークショーきてくれたみんなありがと!
いやぁ、めっちゃ笑ったわ...

たぶんトークで魅せるって
私たちが楽しくて笑うってより
笑わせるってのがたぶんプロなんだろうけど
今日みたいなのは私たちが楽屋とかでやってるいつもの雰囲気をお届けしました。
これからトークスキルあげて笑わせたり楽しませたりできるようにしたいなあ♪

にしてもたのしかった!
メンバーみんなおしゃべり大好きだからね!
ゆずきとか特にいつも緊張して本領発揮してないけど、このトークトリップで開花するといいな、、、笑
楽屋番長だから!笑

またライブとは別にこのイベントが不定期でも年に何回かできるといいな♪

さてさて5/6は名古屋城復刻祭!
フリーライブです!13:45〜だよ!
結構曲もガッツリやるから遊びに来てね☆

晴れますよーにっ!


そして今日から
@FM「F&Cホールディングスpresents TEAM SHACHIのF&Cミュージック」

始まりました!
聞いてくれたかな?

【放送日時】
毎週金曜19:00~19:30

【MC】
TEAM SHACHI
藤巻秀平(F&Cホールディングス)

ってことで音楽番組です!
6月からはゲスト呼んでガンガンおしゃべりして曲流していきたいと思います♪
まだ聴けてない方は是非radikoで♪


こちら
http://radiko.jp/share/?t=20190503190000&sid=FMAICHI

では!まったねーん!


なお