こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

かなたツアー無事完走しました♪

今回のツアー「もっと観たい!」
というお声を有難いことに沢山頂いて
同時に私自身も「もっとライブしてたい!」って強く思ったんです。

本当仕事冥利に尽きるというか、
一緒に幸せな時間を過ごせて楽しかったです( *´艸`)

みんなも同じ気持ちなら嬉しいなっ♪

明け星少年合唱民のみんなもありがとー!!!


タイムトレインかなたは気まぐれだから
また、ふらっと帰ってくるかもしれません♪

その時はぜひご乗車お待ちしております(´▽`)


ファイナル名古屋では
2つの大きな発表がありました!

\1つ目/

TEAM SHACHI主演映画
「燃えよ!失敗女子」が
2019年6月公開決定しましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
今年一番“じわる”映画だと
自負しております。

↓詳細
■主題歌:TEAM SHACHI「わたしフィーバー」
■予告:youtu.be/FUmWFqdRkzg
■公式HP:liverp.co.jp/moeyo_shippaij…
■公式Twitter:twitter.com/shippaijoshi_m

早くみんなに観てもらいたい!
そんで感想会したい〜(´▽`)
要チェックです!


\2つ目/

@FMでTEAM SHACHI初!
レギュラー番組放送が決定しました♪
音楽番組初のMCです(´▽`)

詳細↓
■番組名
F&Cホールディングスpresents 
『TEAM SHACHIのF&Cミュージック』 
■放送局
@FM(radiko対応)
■放送日時
毎週金曜日19:00〜19:30

初回放送日は5月3日!


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

平成最後の日はレッドブルで撮影してきましたっ♪

よしっ、ギリ間に合った!!!
令和もよろしくね〜♪