みんなー!
ハルHello(^^)



TEAM SHACHI 1st TOUR 2019
〜タイムトレインかなた〜

ツアー最終日名古屋ー!


来てくれたみんなー!
ニコ生見てくれたみんなー!
ありがとう(^^)



今ね〜

ツアー6公演すべて終わったことの
安心と寂しさと余韻と、、
いろんな気持ちが入り混じっている
ひっくるめて
とっっても幸せな気持ち!!!笑



TEAM SHACHI最高。
心の底からそう思えるツアーでした!
メンバー、ブラス民、スタッフ民、タフ民と
最高の時間が共有できて幸せでしたー!


かなたツアーは終わっちゃったけど
TEAM SHACHIが居続ける限り
"かなた"は存在し続けます!
忘れちゃだめだよー!笑






ブラス民〜♡



明け星少年合唱民のみんな!♡











ツアーの感想聞きたーい!

タフ民ーーー!!

聞かせてー!!






お花も受け取りました♡
かわいい、、ありがとう!!!!



他にも頂いてたお花あったけれど、
写真撮れてないものもある、、
ごめんねー!


でも、
ぜーんぶ本番前に見て癒しと
パワー貰いました!!
ありがとう!!(^^)





あと3時間で、
平成が終わるヨーーー!


生まれたのも平成だから
元号超えるのが初めてなのさ!!
わくわく!!!!


ままと家でジャンプする予定だったけど
残念ながら、愛知県にいないので、、
1人でジャンプしよーかなー!!笑



みんなの平成の1番の思い出ってなんだろー?

一番って難しいか、、、笑



でわでわ〜♪





★はるなより☆