やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜




ツアーファイナルありがとうございました!!

すっごく楽しかったーーーー!!!!!!!
平成最後に素敵な思い出ができました😌
本当にありがとう!!

ニコ生で応援してくれてたタフ民もありがとう♪





そしてたくさん嬉しいお知らせ♡♡

★TEAM SHACHI主演映画『燃えよ!失敗女子』2019年6月公開決定!!

今年一番“じわる”映画、誕生!
■主題歌:TEAM SHACHI「わたしフィーバー」


撮影時もかなりじわる出来事が盛りだくさんだったんだよー笑笑

また試写会とかあった際にそういう話みんなにしたいなあ😌♪

予告動画や公式Twitter、HPが開設されてるので是非見てみてね✨



★@FMでTEAM SHACHI初のレギュラー番組
F&Cホールディングスpresents 
『TEAM SHACHIのF&Cミュージック』 
放送決定!

TEAM SHACHIが音楽番組初MC!ゲストとトーク&最新曲をお届けします!

■放送日時
毎週金曜日19:00〜19:30
初回OA5月3日(金)

■出演者
【MC】
  TEAM SHACHI  
  藤巻秀平(F&Cホールディングス)
 【ゲスト】
  アーティスト1組(6月より)

冠番組すっごく嬉しい🥺

お話するの大好きだからこのラジオを通してトーク力を磨いて、色んな話をしていきたい❤︎

ぜひ聞いてくださいね🎧💭




↑半目の少々事故写真すまぬ🙏
♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪


TEAM SHACHIの1stツアー楽しかったですかー??

ツアーがもう終わっちゃったなんて寂しいなあ。


みんなから「ツアーすごくよかった!楽しかった!」って言葉をたくさんもらって本当に嬉しかった!!

でもこの素敵なツアーができたのはタフ民のおかげだから
いつも私たちに最高な景色を見せてくれてありがとう。


夏は大きなフェスがあります◎

フェスで豪華なアーティストさんがたくさんいる中で爪痕を残すのって絶対簡単なことじゃないけど
必ず爪痕残そうね!!!!


では次みんなに会えるのは5/3のトークショーだね❤︎

ツアーの裏話やフリートークなど内容盛りだくさん!!!

ツアーの裏話たくさんあるから早くみんなに話したい〜笑笑

ではでは、また5月3日に会いましょう🙋‍♀️





♡柚姫♡

令和になった瞬間ジャンプして
「令和になったとき地球にいなかったー」
みたいなやつやりたいんだけど
誰か一緒にやらない??🙋‍♀️