ハルHello(^^)



昨日は東京
そして今日は三重!亀山!
来てくれたタフ民ありがとーう(^^)



今日のMCでサービスエリアについて
話してたけどね、




今日帰りにも
サービスエリア寄ったのさ〜

御在所のSA!!!




そしたらなおの家族もいてびっくり笑


さすがメンバー
おんなじこと考えるよね〜笑







四日市名物のトンテキ!!!
めちゃ美味しかった!(^^)


また三重行きたいなあ(^^)




ツアーも、もう5カ所おわり
残すも、あと、1公演!
名古屋!!!


あっとゆーまだなあ

さみしいなあ


名古屋来てくれるみなさんは
思いっきり楽しみましょね(^^)



ツアーかなた
めっちゃ楽しいね、、、

一緒に楽しい時間共有してる!!!感が
半端ないもん!!!

シャチとしての初のツアー
今のシャチを見て!!!!って
胸を張ってステージに立ててる気がします
(^^)



ふわぁぁぁあーーー

最高なライブに美味しいご飯も食べて
今日はぐっすり眠れそう



明日からもみんなそれぞれ
頑張りましょ〜(^^)


はるも頑張りマッスル!!



伊勢エビの差し入れを頂きました。
最高すぎました。
テンション上がりました。
美味しかったです(^^)


嬉しいーーーって
顔してる♡


でわでわ!
★はるなより☆