こんにちはーっ!

いつもブログコメントありがとね!インスタも!
コメント見たら他愛もない
いい意味で?内容のないブログも
ありって言ってくれたから気軽に書いてこーかなと思います。


あのさ
お菓子?駄菓子?カップ麺?
に入るのかわかんないんだけど
ブタメンってわかる?
とんこつラーメンの小柄のカップ麺!
私あれめっちゃくちゃ好きなんだけどさ
置いてるコンビニと置いてないコンビニの差はなんなの?

すごい気になるの。
あとカナダドライのジンジャーエールも!
ローソンは割とあると思うんだけど
他はない気がするんだよね。。。

私の最近の悩みは
ブタメンとジンジャーエールどこ??
って思ってること!笑

流石にこの話はどーでも良すぎー?笑

じゃあ
どーでもよくない話するね笑
ヘドバンさんの表紙については話させて!

blue bloodですよ!
Xですよ!Xで最初に好きになったアルバム。
というか、最初ゲットしたアルバムが破滅に向かってのライブ音源で普通なアルバムはblue bloodが最初だったの。

衝撃だったなあ。
青い血だって〜。わたしだよ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

自分の色が青でよかったなと思うのは
青が入る曲で名曲多いと思うんだよね
blue bloodもそうだし
dive to blue、blue bird、青い珊瑚礁、灰色と青、群青日和、blue heavenとか。
ぱっと思いつくだけこんなにある!

わたしの中で勝手にブルーにいれてるのはスペルは違うけどラルクのブルーリーアイズも☆笑笑


しかもさ!しかもさ!
表紙に名前まで乗せていただいて、、、
ヘドバン読んでる方からしたら咲良菜緒?そもそも読めない!
って方ばかりだと思うんだけど
読んでくれるといいなぁ...

ってことでヘドバン是非読んでね☆


今週末はいよいよ東京と三重公演だねっ!

あ、昨日生写真の裏にドラゴンボール、スラムダンク、ワンピースのキャラクター達と野球のマスコット達とかたくさん落書きしたよ☆
東京、三重、名古屋で当ててねー!








楽しみにしてて☆
じゃあねー!!!

なお