こんにちはー!


春に行われるわたしたちの

ファーストツアーの

ツアータイトルが決定いたしました!


その名もー!


TEAM SHACHI 1st TOUR 2019

~タイムトレイン かなた~


タイムトレイン?

時間、、、電車?

なんだそれ?


かなた?

カナタ?

彼方、、、。



これがツアータイトルとなっております!


全速前進から続く、ストーリー性のある公演になっていく予定です。

たくさん見にきてくれた方はより多く、公演のストーリーやポイントに気づくことができるかもしれない。でも1公演でもしっかり楽しんでもらえるような内容、例えば2公演で1公演目と6公演目しか来れないよって方も、ワクワクしながら、早く次にコンサートに行きたいと楽しめる内容、それぞれの視点で気づくことがあるだろうっていうツアーになってるはず!もちろん今回がTEAM SHACHI初めて、という方にも沢山楽しんでもらえるそんな公演を目指しています!


ミニアルバムでまだ披露してないYou!はもちろんのことそのほかにも...?


グッズのデザインの製作からライブの内容、もちろんこのツアータイトルもメンバーとスタッフ民でタフ民に楽しんでもらうため絶賛練り練り中!!!



そしてそんなツアーの

FC2次先行受付が開始されました!


【SCHEDULE】

46日(土)愛知・豊橋市公会堂

47日(日)岐阜・不二羽島文化センター スカイホール

414日(日)大阪・大阪国際交流センター 大ホール

420日(土)東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

421日(日)三重・亀山市文化会館 大ホール

429日(月祝)愛知・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール


■指定席 ¥6,480(税込)

■ファミリー席 ¥6,480(税込)

■学生割引 ¥5,400(税込)



豊橋公演・東京公演は予定枚数終了につき、受付しないので

ほかの4公演の申し込みお願いします♪


あ、4/7に岐阜の公演があるんだけど

4/7はチームしゃちほこの路上デビュー記念日ってことで毎年何かしらやらせてもらってました。


昭和天皇の誕生日がみどりの日の祝日になったように

この日をしゃちほこの日としてこの日しかできないものを岐阜公演で出来たらなーと思ってます☆


TEAM SHACHIになったけど

チームしゃちほこあっての今なので☆

昭和があっての平成と同じ考えですね♪


そんなところも楽しみにしててもらえるといいかなーって思います☆


ツアー楽しみにしててね!


なおより