みんなー!

ハルHello(^^)





ハルは無事、

成人式を迎えることが出来ました!!!


写真も昨日、いずみんがTwitterに、

自分ではインスタにアップ!しましたが、

見てくれましたか?


たくさんのみんな

いいね♡とおめでとうを言ってくれて

嬉しかった!!

本当にありがとうございます(^^)



ハルと同じ、成人を迎えたみんな

おめでとうございます(^^)




お姉ちゃんが成人を迎えて、

ハルの成人式なんてまだまだだ〜

って思ってたのが3年前。


しゃちの他のメンバーが成人式迎え、

ハルはあと一年か、

まだまだ長いな〜

って思ってたのが1年前。



いや、、



時の流れって早すぎない?

一瞬な気がする特に。

この一年間早かった。




自分が成人式を

迎える時がやっと来たんだ〜って

ソワソワしちゃって

前の日はあんまり寝れなかった(°▽°)




式は意外にまあっとゆーまに終わっちゃって

なによりも楽しかったのが、、、



お世話になった先生方、

久しぶりに同級生の友達に会えたこと。





中学、高校のお友達は、定期的に集まってるから、久しぶり感は特にないんだろーなって思ってたんだけどね。



実際に行ったら

久しぶりに会う同級生が想像していた以上にほんとたくさんいて、


なんだか、あの時より

みんな大人になってて、

(ハルもなってたかな?なってるといいな)

すっごい話しやすくなってたんだよね




こんなに話してたっけ!?

って子とも

今は何してるの〜?って

話になったりさ、


あの時こんなだったよね!!

って思い出たくさん話したりさ、

あの時、めっちゃ怒られて苦手だった先生とも仲良くなったり、

この先生の話し方変わってない〜!って嬉しかったり。

かっこよかった先生が相変わらずかっこいいままでいてくれたり。

なにより辛いことも楽しいことも一番近くにいることの多かった部活のメンバーがやっぱり最高ってなったり。



ねー、

成人式ってめっちゃ楽しいじゃん

成人式、考えた人天才じゃん

ありがとうございます。

って思った(>_<)


去年、他のメンバーが成人式

もっかいやりたいほんと楽しかった〜って

いってたんだけど



その理由が、、


わかった!!!!!!!


みんなに追いつけた〜

嬉しい〜(^^)




でも成人式は20歳になってからが

良かったー!ってのは思ったけど、

むしろ19歳で成人式行ける人のが少ないもんね。レア。

それこそ背伸びだよね

ふふふ、今世紀最大の背伸び。






インスタにも書いたけど、


振袖はママの振袖でした(^^)

今時はママ振りっていうみたい!


ママがじいしゃんばあしゃんに買ってもらった振袖。

ママも着た振袖。

お姉ちゃんも着た振袖。

ハルで3回目。


綺麗にとっててくれたの

みんなにいい振袖だね!って

言われて(^^)



初めて着たときさ、

鏡見たらこれママ着てたんだな〜って

お姉ちゃんも着たんだな〜って

なんだかすっっっごい嬉しくって

うるうるしちゃったっってのは

ここだけの秘密(^^)


親孝行出来たかな〜♪




ステキな振袖着て、

写真撮ってもらったものを

生誕の生写真にしちゃいます!!!!!

これはゲットするしかだよ、みんな、、





生誕祭の一般発売も今週末から始まるのでこちらの方もよろしくです(^^)





にしても10代でいるの

残り1ヶ月もない。

早くハタチになりたい!!

でもなんだか寂しいなぁ(_ _)

そんな風に最近思っている

ハルからのブログ更新でした!




ツアーのオフィシャル先行が

はじまったぞい!!!



★タフ民へのタフなお願い★


きっとこのブログを見てくれてるタフ民は

もう申し込んでくれているはずと信じて、

1人最低でも3人に!

多かったら多かっただけ!

ツアーの宣伝をお友達にしてください♡

よろしくお願いします(^^)

https://teamshachi.nagoya/1st_tour/





でわでわ!

★はるなより☆