こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

昨日は成人の日でしたね!
新成人の皆さんおめでとうございます!

ハルも無事成人式を迎えることが出来ました♪
写真でしかみてないけど、
振袖姿めちゃ可愛かった〜!!!!

小学生の頃からハルを知っている私としては感慨深いです。。。。゚(ノ∀`*)゚。


そんなこんなでハルの成長も早いけど
今年は私も大学生活ラストイヤー☆

ゼミの卒論は植物を育てるような感覚でゆっくり現在進行形で進めております、、、_φ( ̄ー ̄ )


お仕事でやりたいことや目標はもちろんたくさんありますが!!!

今回は久しぶりにお仕事関係なし!
今頭に思いついたプライベートでの今年の目標を遊びを中心にただただ書いていきたいと思います♪

うぉりゃぁぁぁぁ〜〜ψ(`∇´)ψ

・シーズン中にスノボに行く
・スキューバダイビングに5回以上行く
  →透明度100メートル以上の海か湖に潜る
  →ダイビング仲間を作る
・家族とハワイ旅行
・友達と旅行
・スマブラで三回連続兄に勝つ
・漫画部屋の漫画3000冊突入
・ポケモンGOの図鑑を9割埋める
・J-world閉館前に行く
・トランポリンランドに行く
・TDL又はTDSに2回以上行く
・ラーメン博物館に行く
・コンビニアイス全種類制覇
・回らないお寿司屋さんでウニを頼む

書いてたら楽しくなってきちゃった!
まだまだいっぱいありそうだなぁ〜♪
これ全部叶えられるように2019年はお仕事もプライベートも充実させるぞぉヽ(´▽`)/

みんなの今年の目標は何かな〜?

昔から言霊ってあるじゃん!?
今ここで出せばきっと叶う♪

秋本神社に来たつもりで
願い事をコメントに書いてってね♡


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆


お正月に家族で行った温泉旅行での1枚♡
旅館では卓球って相場が決まってるよね♡


ツアーオフィシャル先行中!!!
《ツアーサイト》
https://teamshachi.nagoya/1st_tour/
《チケット申込》
https://w.pia.jp/s/teamshachi19of/

今回のツアーは凄いことになりそうだ(* ̄m ̄)