Hello,TEAM SHACHIの歌詞公開~♪♪


Hello,TEAM SHACHIってのは2/13に発売されるミニアルバムに収録されてる新曲で、なんとメンバー紹介曲なのです。
メンバーが他のメンバーをラップで紹介してる曲なんだけどね
もうフリーライブツアーも始まって何回も披露してるんだけど一緒に言いたいけどラップだから早いし、なに言ってるか気になるー!って方が多かったので
それぞれのメンバーの紹介パートを文字に起こしてみました☆

“”とついてるところがメンバーみんなで言ってるところだよ♪

「いいこいいこ」とかライブでもやってる言いやすそうな箇所もあるので、ぜひ参考にしてフリーライブ楽しんでね☆


覚えて言ってくれても嬉しいし、聞いて楽しんでくれても全然OKだよー



①ほのか紹介パート

名古屋レッド秋本帆華
我らのセンター  燃える “ホムラ
やわ〜に見えて相当タフなハート
まーじ底知れぬけど “まーじキュート”
おっとりボイス 黄金比 “フェイス
抜け目無いです“王道のアイドル
癒やされまくりで “めっちゃチル”
間違いなくみな”恋に落チル
アイスは一日”上限3個”!
それくらい守れる? “いいこいいこ
やっぱ間違いないみたいな
永遠のセンター “秋本帆華



②なお紹介パート

ドラゴンズブルー咲良菜緒
ほんと龍の血流れてるんじゃな〜い?
ロックに突き進む我が道
誰にも真似できないスタイルだし
つかいこなす “アメとムチ
ド迫力で “イサマシ”けど
根は真面目で “あまえんぼ
そんなギャップが “そそられるぞー!
ツン?デレ?今?ドレ?
ワタシドッチモ “スキスキ
誰にも負けんサービス精神
折り紙付き “咲良菜緒


〜1サビ〜
(みんなでブンブンタオル回すよ)

③ゆずき紹介パート

むらさきパープル(仮) 大黒柚姫
名を体で表す大黒柱
ぱない優しさまるでレトリバー高身長スレンダー “1.2.3.だー!
歌もダンスも全力でそんな姿に
いつも心が “やべー
ポンコツなんて “いわせねー
実はみんなを照らす “一等星
いなくちゃ困るゆずきしかいないよ
みんなそうだよね? “ゆずきしかいないよー!
やる気元気むらさき柚姫
みんな大好き“大黒柚姫

④ハル紹介パート

手羽先キミドリ 坂本遥奈
ダンスもラップも”なんかめっちゃハイスキル
最年少でハイテンションみんなの妹一生モン
運動神経 “超抜群”  天真爛漫 “超優秀
そのうえ誰よりしっかりしててもうサイコーすぎて “ギューってしたすぎ
そのくせ誰より小動物でもう可愛すぎて “ギューってしたすぎ!
はぁーーーーーーー”もうできすぎちゃって困っちゃう “大大大大大好き
見てるこっちまで体動いちゃう!
一体全体何者なんだ!? “坂本遥奈


〜2サビ〜
(みんなでブンブンタオル回すよ)

〜間奏〜
(ブラス民がカッコいい演奏するよ)

〜落ちサビ〜
(みんなでタオルを上に掲げるよ)

〜3サビ〜
(みんなでブンブンタオル回すよ)


簡単にだけどまとめてみました☆
ぜひ参考にしてみてね♪♪♪

新曲は他にも
ROSE FIGHTERS 
DREAMER
グラブジャムンもみんなで楽しんでいこう♪
よろしくね!