みんな〜

あけましておめでとうございます。
2019年、今年もみんなよろしくね(^^)


突然ではありますが!!!

2月18日に
名古屋クラブクアトロで
行われる、ハルの生誕イベント!

「HARUNA20th STYLE」の
チケット先行受付が
今夜の23:59までです!!!!!!

みんなは予約してくれたかな〜????

20歳の生誕ライブです!
最高な思い出をたくさんのみんなと
つくりたい!!!
まだの方はこちらカラ


↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.hipjpn.co.jp/archives/52136



生写真撮影も、もうしたんだけど、
色んなハルが見れるよ!!(^^)

今までの生写真の中で一番変わりようがすごいかもしれません。
ぜひ!!!!期待しててね!!!笑笑




リリイベも始まりました!
最初はららぽーと名古屋みなとアクルス!
そして、東京イースト21プラザ!


来てくれたみんなありがとう!!



新曲中心のセトリ!
いかがでしたか??(^^)

Hello,TEAM SHACHIの掛け声?合いの手?も!
グラブジャムンの振り付けも
みんなやってくれて嬉しい(^^)




寒い中待っててくれたり
早くから並んでくれてるみんな
風邪引かないか心配だよー。
本当に!
体調には気をつけてあったかくしてね!



名古屋も東京も
初めてきました!ってタフ民もいたり、
久しぶりに会いにきたよーってタフ民も
多い気がした!!笑



あの時、あの時代に近くで支えてくれたファンのみんなの顔を見るとやっぱり嬉しいし、そんなみんなにこそ、TEAM SHACHIになった、新しいライブを今!生で見て欲しいなって思います(^^)


このリリイベを通して
もっともっと多くのみんなに
TEAM SHACHIっていうグループを
知ってもらいたいな〜!



まだまだリリイベは続きます♪
今週末は、イオンモール木曽川ー!!!!

タフ民の大きな声援、
期待してます(^^)




そいえば髪色を少し落ち着かせました!
金髪?!にしてから一年経って
最近は金髪も卒業して茶髪になって、、

成人式に向けて振袖に合うように
もっと暗くしたのー!


ブリーチしててすぐに色落ちしちゃうから
みんなに会うときにはもう少し明るくなってるかも?!笑




イオンモール木曽川に来るみんなは
そこらへんも、、楽しみにしててね(^^)笑笑




特典会でも生誕祭なにやるのー?
ってたくさん聞かれますが、
最近色々考えてて
こんなことやったらみんなどんな反応するかなー?とか、これは絶対やりたい!とか笑

もちろんみんなからの声も参考にするから
やって欲しいことや、見たいものだったり
コメントでぜひ書いてね♪

お待ちしてます!





でわでわ〜♪
★はるなより☆