新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

お正月休みみんなはどう過ごしてるー?

わたしは1/1はお母さんの親戚、1/2はお父さんの親戚で集まったからお年玉もらえました☆笑
わたしの親戚は大学生卒業の年齢までもらえるルールなのであと1回?かな笑



1/2の夜に録画した紅白を見て
わたしが特に見たかったのは観たかった紅組はあいみょんと白組はYOSHIKIさんとHYDEさんだったんだけど
どっちもめっちゃよかったぁ〜

感動した〜(。-∀-。)

林檎さんと宮本さんもかなりやばかったね。
やっぱ紅白って音楽界のレジェンドや今波に乗ってる超人気アーティストの集いだからさそれを生放送ってやっぱすごい番組でした笑

次はガキ使を観ないと〜!笑


インスタのストーリーのコメント返しが
まだ余ってるやつがあったので
画像でブログで返させてもらうね!☆
これで全部です!
募集ギリギリに送ってくれた方はわたし見れなくてスクショできなかったのとあまりに多くて見逃してるところがあるかもしれないです、ご了承ください。
でも多分9割5分は返せたと思います!









結構大変だったから
次やるのはいつかなー笑笑 

とりあえず終わってヨカっタ!


あ、ポールくんクリスマスあたりで10キロ到達して昨日測ったらもう11.5キロもありました☆

1/5は名古屋のららぽーとでフリーライブ!新年1発目のフリーライブ!
絶対きてねー!
ららぽーとできたばかりだし遊びがてら来てね!


なおより