こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


もう12月30日( ゚д゚ ;)!?
早すぎるよ、1年!!!!

ほんと、気づいたら年の瀬ですよ!

12月後半はライブやイベントが盛りだくさんであっという間に時が経ってたなぁ!

黒鯱イベントでまったりゆったり
ゆるゆる〜な雰囲気を味わったと思ったら

ホテルナゴヤキャッスルでの
クリスマスパーティーで
またもやゆるゆる〜な雰囲気を、、、笑

いや、だってみんなの
ホーム感がすごいんだもん(。-∀-。)

でもでも!
ドレスなんて普段着れないから来てる時は
背筋がぴん!っとなりました♡

せっかくなのでオフショットをどうぞ♪



浅野君の伴奏にあわせての
スイメモ、扉あけて、
楽しかったなぁ〜。゚(ノ∀`*)゚。

そして!
今日はカウントダウンジャパンでした!
今年で5回目の出演になります☆

毎年CDJは私たちにとって
ご褒美でもあり、大きなチャンスの場!

少しでも多くの方にしゃちのことを知ってもらえるチャンスだもん!!!
そりゃ気合入るよね(ノ`・∀・)ノ

タフ民のみんなのコール、振りコピ
すごくすごく心強かったです♪
本当にありがとうございました!


んじゃ、ここで写真ターイム♡

あゆくまちゃん!


エビ中ちゃんたち!






らーめん!

ブル兄の写真はインスタに投稿したので
よかったら見てください♡


というわけで、
今年は本当にいろんなことがあった
激動・激変の一年でしたが
今こうやって笑顔でブログを書けてることが
何より幸せです!!!

明日は名古屋城でのカウントダウンライブ♪
来れる方はあったかい格好して来て下さいね♪

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

今日の空き時間の様子♡
\エアホッケー/