やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜

しゃっクリのリハーサルが順調に進んでて楽しみが日に日に増していくばかりです✨

という事で、早速前回のブログで募集した質問返しをしたいと思います!!!!

是非最後まで読んでね!!


●しゃっクリを楽しむために、これだけは持ってきて!っていうものがあれば教えてください。
▷▷必ず持ってきて欲しいのは楽しむタフな気持ちかな♪
あとはグッズが色々出ているので身につけたら楽しさ倍増すると思いますよ❤️ 


●衣装は何種類くらい着る予定ですか?
▷▷まだネタバレはできないけど
めちゃくちゃド可愛い衣装着ます!!!!!!


●チームしゃちほこ時代のグッズはあまり使わない方がいいのでしょうか…?
▷▷この質問めちゃくちゃ多かった!!
私たちは改名したけどチームしゃちほこを捨てたわけでも封印したわけでもないから使ってもいいんだよ☺️
でも少しずつTEAM SHACHIグッズも仲間入りしてくれたら嬉しいな♪


●新出囃子はできますか?
▷▷まだ内緒🤫💕
ふふふふ( ̄∀ ̄)


●DREAMERのサビ中に入っている掛け声を一緒にやりたいんだけど、アリですか?
▷▷選ばれしものでいいでしょ?\\おーい!//
てところかな?アリです!!!笑
みんなで一曲を作り上げてる感じがしてそーゆーの好きです💕
DREAMERは配信もしてるし、YouTubeにも上がってるので予習しておいてくれるとライブがもっと楽しめると思います!!


●新曲を何曲か初披露のやつがあるってLINELIVEで言ってた気がしますけど、初めて聴くにあたってしといたほうがいい心の準備あったら教えててください~。
▷▷本当に今までにないやばいやつが来ます。
早くみんなに見せたいくらいヤバいです♡
という事を伝えておけば心の準備できるかな?笑


●告知動画見た感じクリスマス感全然ないけどサンタコスしていっても大丈夫ですか??( ˙꒳​˙ )
▷▷服装は自由だから大丈夫🙆‍♀️
オシャレも女の子の楽しみの一つだもんね◎


●鯱クリのセトリの中に、JUMP MANが入ってるだけで…ハッピークリスマスになると思います。。
ゆずきちゃんは、どう思いますか??
▷▷それは当日のお楽しみだけど
JUMPMAN以外にも幸せになれる曲たくさんあるもん☺️


●名古屋最終の新幹線で帰らなければならないのですが、、終演はどれくらい予定してますか??間に合うかなぁ??
▷▷21時くらいかな?
でもライブなので押し巻きはあるから許してね笑
忙しい中来てくれるタフ民達、、、
本当にありがとう🥺❤️


●しゃっくりのなおちゃんはいつもより何倍可愛い??
▷▷“リハーサルをしている現段階で”
可愛さタフさ全力さ
全部総合して軽く脳が溶けるくらいかな??
てか本当にメンバーみんなすっっごい頑張ってて可愛すぎるから皆さんは当日推しを見て溶けると思います。
溶けそうになってもなんとか平常心を保ってライブ最後まで楽しんでね☺️


●super tough strong energy positive exciting soul from nagoya~
ってキャッチフレーズ、覚えたのは良いけどいつも途中で噛んでしまいます。どうしたら噛まずにスラスラと言えるようになるでしょうか?
気持ち良くWe are SHACHIが言いたいです。
▷▷私も最初そうだったーーー!!笑
super tough strong energy / positive exciting soul from nagoya!!
ってenergyの後に一拍置くと言えるようになったよ☺️
是非やってみて★


●柚姫ちゃん推しだけど 白はクリスマス感出るし ライブ中紫色のペンライトと白いペンライト両方振ろうかなって考えたんだけど だめかな(´;ω;`) 
▷▷その考え素敵だね!!
じゃあ白と紫2本振ってほしいな😁笑


●どうしたらゆずきに気付いてもらえるかな。
どうしたらゆずきに声援を届けられるかな。
ゆずきなりの感覚で教えて欲しみです。
▷▷みんなからの想いや声援は充分過ぎるくらい届いてるよ◎
あとは柚姫含めメンバーみんながもっとも〜っと視野を広げて「気持ち届いてるよ!!!!」って
目線でタフ民全員に応えてあげられるようにするね!!
その代わりサボってたらバレちゃうからね〜😁


●後方からでも見えますかね?(かなりのチビです)
それと…サブステージみたいの作りますか?
あと曲知らなくても大丈夫ですかね?
▷▷ステージ構成のネタバレはできないけど後ろからでも楽しんでもらえるように全速前進で歌も気持ち(〜soul)も届けるね!!
曲は新曲も何曲かあるから全然大丈夫だよ☺️
置いてきぼりにはしないから安心して観にきてね✨


●柚姫視点で私のココを見て欲しいってポイントあるかな?
▷▷全部ですね。
瞬きもしないくらいの勢いで柚姫含めTEAM SHACHIを見てほしいかな!!
それくらい本気で挑んでるので💪


●当日飛行機ちゃんと飛ぶか心配なので、この2つが上手くいくように祈って貰っていいですか?
▷▷飛行機!君ならできる!!!お願いします😢


●在宅でニコニコ見てますけど
在宅でガンガン盛り上がっていいですか?
▷▷本当は会場に来てほしいけど、、、
ニコ生で見てくれる人もガンガンに盛り上がってほしいです🔥
弾幕よろ!!!!笑笑

●しゃクリで柚姫さんのソロパート沢山増えてますか!
▷▷おそらく!笑笑


●しゃっくり、盛り上がりますか?(はいかYESでお願いします)
▷▷全力のはい!!!!
そして全力のYES!!!!!


沢山の質問ありがとうございました❤️
今回はしゃっクリに関する質問を厳選して答えさせていただきました🥺

でも他にも答えたい質問がいっぱいあったので
しゃっクリが終わったらまたブログで答えようかなって思ってます♪


ではでは明日もリハーサル頑張るぞ💪



♡柚姫♡