こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

東京生誕来て下さった皆さん
ありがとうございました♡

今年は名古屋と東京の2カ所で生誕イベントをさせていただいたのですが
東京は【discover HONOKA】
ということで、新しいことにたくさん挑戦しました!


こちらがセトリです♪

朗読『手袋を買いに』
BGM 『白鳥の湖より“情景”』
出囃子 『ツァラトゥストラはかく語りき』
M1 リンダリンダ(ブルーハーツ)
M2 アクビ娘
M3 ハミングがきこえる(カヒミ・カリィ)
M4 やさしい気持ち(Chara)
M5 津軽海峡冬景色(石川さゆり)
〜映像《秋本帆華へ21の質問》〜
M6 スターダストボウリング 
M7 よろしく人類 
M8 ROSE FIGHTERS
M9 DREAMER
〜映像《セトリからこぼれた名曲》〜
M10 恋人がサンタクロース  (松任谷由実) 
M11 なんてったってアイドル  (小泉今日子)
M12 チェリーブラッサム  (松田聖子)
M13  歌うたいのバラッド  (斉藤和義) 
ED BGM『スターウォーズ/王座の間』

まさかのリンダリンダでギターから始まり
演歌や
王道アイドル曲
最後はバラード

秋本帆華からは考えられない、想像もつかないようなセトリ☆
今回は放送作家のアサダさんに演出していただきました!

ただ単に挑戦するだけではなく
意味や理由を考えて
みんなに楽しんでもらえるパフォーマンスができるように取り組みました!
皆さんはどの曲が、どの帆華が印象に残ってますか???

私は毎日練習してた
ギターが無事成功したことが
やっぱり一番印象に残ってるかな(´ー`)
あと、気づいた方もいると思いますが
津軽海峡冬景色では、冒頭で菜緒が演歌っぽく前口上を入れてくれたんだ♪
感謝感謝♡
いろんな挑戦をすることで
すごく視野が広がったし、
自信もついた!笑

見に来てくれたみんなが優しく見守ってくれて凄く安心感あったの!
コールもありがとうございました!!

やっぱタフ民(ほの民)最高だ(´▽`)


っで!!!
曲、演出にあわせて今回は衣装、髪型にも
こだわってみました!!!

みんながSNSに撮影タイムの時の写真載せてくれたの見させてもらったよ〜♪

心で いいね! しといた( ̄∇ ̄)


はぁーーーー。
今は無事に終わって心がとてもスッキリしております♡
昨日のお布団はとてつもなく気持ちよく感じました笑笑

お花やプレゼントありがとうございました!お手紙も全て読ませて頂きました!!!

みんなの気持ちが凄く嬉しいです♪
本当にありがとうございました(o^^o)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

来週12.18は
しゃっクリですよー!!!!

絶賛レッスン中ですが、、、
マジのガチで凄いです( *´艸`)

あんな演出やこんな演出〜♪
もう私すでにわくわくですもん♪

平日で忙しいかもしれませんが
迷っている方は是非遊びに来てください!


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆