やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜


『NAGOYA SPORTS 応援 Fes』
寒い中来てくださったみなさんありがとうございました!!




TEAM SHACHIがこのような素晴らしい機会に呼んで頂けて
そして、名古屋市のプロバスケットボールチーム
『名古屋ダイヤモンドドルフィンズ』の富山戦をパブリックビューイングで応援することができて本当嬉しかったです!!!!!


名古屋から富山に届くように声がカラカラになるくらい大声で応援しました(^^)♪

1秒1秒見逃せなくて常に前のめりで応援してました(^o^)/





観戦中の応援の一体感や人がどんどん増えていく様子

点数押されてても決して選手たちの諦めない気持ち
そしてそれがあったからこその後半の巻き返し!!

チームメイトだけじゃなくチーム同士の思いやり
全部に感動。


バスケって素晴らしいな
スポーツって素晴らしいな。


TEAM SHACHIもライブや活動の中で見てる人をこんな気持ちにさせれるようなグループになりたい!って強く思いました◎

私もすっかりドルファミです笑笑




ホームアリーナMC藤原さんとレッドル♪




楽しいトークで盛り上げてくださった佐野さん♪



たけやま3.5さん♪

これからも名古屋ダイヤモンドドルフィンズを応援するぞ!!
応援観戦もしに行くぞ!!!!




TEAM SHACHIのLINELIVE
ご視聴ありがとうございました◎

ゆるゆる〜な雰囲気は変わらずだったでしょ?笑笑

しゃっくりまで何回かLINELIVEでみんなに会えたらいいな♪


最近寒いけどみんな体調崩さないように気をつけてくださいね🥺

私はミズノさんから頂いた超あったかいインナー
その名もブレスサーモ!!!を愛用してます⭐︎

この間まで撮影がずっと続いてて
私は水に濡れる撮影とかあったんだけど
ブレスサーモは水に触れたら物凄い暖かくなるから大活躍でした(´;ω;`)♡

みんなにもオススメしたい!!!

この冬はブレスサーモで暖かく乗り切るぞー!!!




ではでは、そろそろ寝るね🧸
おやすみなさい🌙


♡柚姫♡