こんにちは♪

ほのかです(^∇^*)/


生誕イベント@名古屋

来てくださった皆さん

ありがとうございました☆


誕生日当日ということで!

とにかくみんなと一緒に楽しもうと思って

秋本帆華を詰め込んでみました♪



改めてセトリを!


M1  NEMIMIに耳ーず

M2 夢の中へ

M3 恋のヒメヒメぺったんこ

M4 Yeah!めっちゃホリデイ

M5 でてこいとびきりZENKAIパワー!

M6 うまるん体操

M7 勝手にMY SOUL

M8 PUSH

M9 BASYAUMA ROCK

M10 エンジョイ人生

〜encore〜

M11 ROSE FIGHTERS

M12 DREAMER 

M13 もーちょっと走れ!!




ほのほのダンサーズ(NSMの生徒の皆さん)のステキな踊りもあってステージが華やかになりましたっ♪





ステージ上で曲中にアイスを食べるという夢も叶っちゃったし〜(//∇//)



着替えタイムには

『秋本帆華の生態調査報告』の動画を作って流したんですが

企画、演出、編集、ナレーション

全て自分でやりました♪


この動画を見た方は普段の私の生態がよくわかったはず!笑




あとあと〜

秋本帆華の物販コーナーもやったよ♪


いつもノリよく参加してくれて

ありがとうっ笑



そんでもって!!!

アンコールではメンバーが来てくれました( ;∀;)♡

お休みなのにありがとうぅ!!!!


メンバーにライブを見てもらうのって

ちょっと恥ずかしいね、、、(//∇//)


けどやっぱみんないると安心するなぁ♪



実はきくこちゃん(きくちP)も観に来てくれたんです!

しかも4年連続で私の生誕イベントのために名古屋まで!!(※推しは菜緒です)


初めて生誕でヒメヒメを歌った時きくこちゃんに褒めてもらって嬉しかったなぁ♪


きくこちゃんといえばこの前フォーク村に出演させていただきました!

ROSE FIGHTERSをアカペラで歌うという最難関の課題を出していただいて

いつもしゃちを愛情たっぷりに鍛えてくださってマジ感謝です!!


話戻りまして、、、

誕生日当日に行った生誕イベント♡

平日にもかかわらず本当にたくさんの方に来ていただきました!!!



お手紙も全部読みました!

遠くから来て下さってる方も沢山いて

もう感謝の気持ちでいっぱいです(><)♡


お花やプレゼントもたくさんありがとうございました!!!


21歳の誕生日はメンバーやスタッフさん

そして応援してくださるファンの皆さんと過ごすことができて幸せでした(´▽`)


私も周りの人やファンの方、しゃちに関わる全ての人を楽しませたり幸せに出来るような人になりたいと思います♪


21歳の秋本帆華よろしくお願いします!



ではでは

またね〜\(´▽`)/


☆ほのか☆