みんなぁ
ハルHello(^^)


NHKまるっと!公開収録
春日井に行ってまいりました(^^)



観覧で盛り上げてくれたみんなありがとう!

久しぶりに祭nine.のみんなにも会えた!




みんな、ほんと会うたび元気いっぱい

自己紹介も何回も何回も練習して覚えてくれたよ^_^



春日井市でまたライブしたいなー!

色々とお勉強できたり、
とっても楽しかったです(^^)
放送楽しみにしててね♪



そして
昨日は名古屋ダイヤモンドドルフィンズの
試合をドルフィンズアリーナに見に行ってきましたー!


迫力がほんっっとにすごくて
めちゃめちゃかっこよかった。
久しぶりに、バスケしたい!!!!!
って思いました!



11月24日には
NAGOYA SPORTS 応援 Fes
が久屋大通公園 光の広場で行われます!

来れるみんなは
一緒に全力で応援しましょ〜(^^)





11月11日の昨日は
チンアナゴの日だったね!




友達に
今日はチンアナゴの日ーーー!(^^)


ってニコニコで
携帯のキーホルダー見せたら


「 …。いや、ポッキーの日だし。」


ってさらっと言われた…



(°▽°)




まぁポッキーも
たくさん食べたんだけどね(°▽°)



ふふふ




そろそろ水族館に
会いに行かなきゃなぁあ〜
なんて思ってるよ(^^)



最近行きたい場所は
動物園と水族館!




と!に!か!く!

生き物、動物に癒された〜い

わかる?この気持ち
分かってくれるかなぁ〜


共感コメントお待ちしてます(^^)




でわでわ
★はるなより☆