こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

unBORDEツアー
来てくださった皆さん
ありがとうございました☆

新生 TEAM SHACHI を
沢山の方に知っていただける機会!
広島、名古屋、福岡、大阪
全ての会場で今できるパフォーマンスを全力でやらさせて頂きました(`・∀・´)!

新曲もちょっとずつ浸透してきて良い感じになってきました♪

このツアーを通して
しゃちはunBORDEに所属できて
本当に良かったな、って思いました!

チームの個性も個人の個性も尊重してくれる。

そして、スタッフさんはもちろん、レーベルメイトもそのファンの方もみんな優しい!

私はそんなunBORDEが大好きです♡
これからもよろしくお願いします(´▽`)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近は嬉しいお知らせがたくさんありました♡

まずはスピリッツ!
スピリッツさんにはずっとお世話になってきましたが今回初めて単独で表紙を飾らせていただきました!!

表紙ってだけでも心の底から嬉しいのに
巻頭グラビアではアオアシとのコラボ、、、

小林先生!
お忙しい中ありがとうございました!!!
スピリッツ49号は家宝にさせていただきます♪

これを機に少しでもTEAM SHACHIを知ってもらえたらいいな(^-^)


続いてブラッククローバーのアキモちゃんの話♪

なんと!私のためにアニメオリジナルキャラの『アキモ』ちゃんを作ってくださったんです!!!

大好きなアニメに声優として出る!
という私の大きな夢の1つが叶いました(//∇//)

田畠先生、関係者の皆様本当にありがとうございました!!

このお話をいただいた時
飛び跳ねて喜んでしまいました♡

アフレコの時も嬉しくて嬉しくてずっと興奮していました♡♡♡

夢のようだけど夢じゃない!
でも今でも夢だったのかなと思っちゃう♡

11.13日のブラクロでは
アキモちゃん探してみて下さいね〜(。-艸-。)

その前にジャンポリスもね♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


あ、そうそう♪

私の名古屋生誕にも
ゲストが来てくれます(。-艸-。)

天真爛漫もくるのかなぁ、、、笑

名古屋生誕の内容はめちゃくちゃ
『秋本帆華』を詰め込んでいます笑

レッスンしてて楽しいです♪

というわけで迷ってる方は
ぜひ遊びに来てくださいっ(`・∀・´)


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆


今日はフォーク村に生出演します!
ぜひ見て下さいね!