生誕ツアーがおわりました!

ファイナルは名古屋 CLUB QUATTRO!


セトリは!

M1.カントリーガール

M2.GLAMOROUS SKY

M3HONEY

M4.colors

M5.君はロックを聴かない

M6.マリーゴールド

M7.空も飛べるはず

M8.ゴリラパンチ

M9. ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL

M10.START

M11.DREAMER

M12.ROSE FIGHTERS

M13.ベイビーミソカツ


ってことでボリューム満載でやらせてもらいました!

ほーちゃんゆずきがゲストで新曲2曲もやらせてもらいました!

ほーちゃんゆずき本当にありがとう!


インスタライブで少しの間だけ残してあるからインスタのぞいてみてね!



いやー、ツアー本当に楽しかった!

まあ想定外の事態で10月がかなりハードになってたんですけどこれでやっと一区切りできました!


三会場ともソールドアウトで、

バンドもみんな素敵な演奏をしてくれて

みんなも知らない歌でも楽しんで聞いてくれて本当になんか素敵な思い出をありがとう!


初めてまみれだったし

かなりデリケートな期間も挟んでの生誕だったから不安だったし、すごい緊張したりとか もう自分大丈夫かなって何回も思ったけど受け止めてくれるみんながいてくれるからなんとかファイナルまでたどり着けました!

ありがとう!


お手紙1つ1つもプレゼントも寄せ書きも全部大切にさせてもらいます。





21歳になってツアーやらせてもらってもっとこういうのやりたいとか目標が見えたから22歳の生誕もまたツアーやりたいな。

衣装も今回は全部自分で買ってきて自分でそれぞれの公演のテーマも生写真とかのスタイリングもグッズデザインもセトリも隅から隅まで自分のやりたいことをやらせてもらえてそれをかなえてくれたスタッフさんも本当に感謝してます。


伝えたいことはMCとかで長すぎるくらい伝えれたのでよかった。

伝わってるといいけど、、、


SHACHIになって1週間でまだまだ SHACHIとしてはベイビーだけど急成長してやるんだー!

タフ民も含めてTEAM SHACHIだから一緒に楽しんでおっきくなってこうね!


ほーちゃんの生誕

11/15に名古屋のダイホ、12/10に渋谷のO-EASTであるから是非!

12/18のzepp tokyoのワンマン''しゃっクリ''までにはほーちゃんの生誕しかもうないんだー!


楽しんでこー!


12/18に成長しすぎた SHACHIを見せてタフ民のみんなにアッと言わせてやるから楽しみにしててね!


さーーーて!

わたしの好きな言葉

明日はオフです!



今日はいっぱい寝るぞー!

本当に本当にありがとう!


みんな大好き!



なお