みんな
ハルHello(^^)

unBORDE ツアー広島、名古屋
来てくれたみんなありがとう(^^)


写真はインスタに
たくさん載せたので見てね♪


unBORDE というレーベルがさらに好きになった二日間でした♡



今週は福岡、大阪!
みんなにもっともーっとTEAM SHACHIを
好きになってもらえるように
気合い入れて行きマッス!!(^^)


ーーーーーー☆トークチェンジ☆ーーーーー




本屋さんに
早速買いに行ってきました〜(^^)




本日発売!
「ラジオ番組表2018 秋号」


目印はでんぱちゃんの
りさちーの表紙の本、、!!



なんと裏表紙は、、

じゃーーーーーーーん!

ナガオカ&ハル〜♪




ナガオカ×スクランブル内で
ずっと目指していた
好きなDJランキング、、

AM部門なんと、、
1位でしたーー!!!!!



やったあああああああぁ!!!!



本当に嬉しいです!


ナガラーのみんなもメッセージで
投票したよーってコメントくれたり、
特典会でも番組表を持ってきて
見せてくれるみんなもいたり、
急遽イベントもやったり、、


そして、一位がとれました。
本当みんなのおかげだよー
永岡歩&坂本遥奈に投票してくれたみんな、
ありがとう。

嬉しさが溢れてるハル。笑

↓↓

しゃちメンの
みんなからもおめでとーーうって
お祝いしてもらいました(^^)

ゆずきはラジオで発表してから
すぐにラインが来て、
こんな写真作って送ってくれました!笑

最高すぎてる
好きだわー照






去年の四月から木曜レギュラーとして
やってきたナガオカ×スクランブル


2年目続けられたことも本当に嬉しいし、
なにより、話すこと
ラジオがだーいすきなので
ナガオカ×スクランブルレギュラーとして
ナガオカと、
こうやって形にも残るものが
いただけたことが
ハルは幸せです(^^)

ナガオカもハルも
気合いばっちりの撮影だったので
紙面もいい感じに載せていただいてます(^^)

発売日だから
本屋さんの前の方にたっくさん置いてあったので、全部裏向きにしてきちゃった!笑

嬉しすぎるあまりにしちゃったことなので
本屋さん。許してください。笑



見る用に、保存用も!笑

みんな手に入れてね〜♪




でわでわ
★はるなより☆