こんにちは♪
“TEAM SHACHI”の秋本帆華です(^∇^*)/

記念すべき初ブログ!
22日と23日
来てくださった方
ニコ生で見てくださった方
本当にありがとうございました!

さてさて
こっからが勝負だぞー!!!

ONE PIECEで言うと
レッドラインを超えて新世界へ入った感じ。

不安とわくわく両方あるけど
今はわくわくの方が大きい♪

ちゆの発表があってから
沢山の方にお力を貸して頂き
猛スピードだけどじっくり練って
23日の私たちに至りました!


1曲目に披露した
[DREAMER]
TEAM SHACHI を表すのにぴったり過ぎる曲。聴けば聴くほどしっくりくるし、やる気が漲る!特にサビは歌ってて歌詞が心に刺さってくるの!!!
振り付けもカッコいい感じになってるから真似して欲しいなっ♪


そして、このタイミングで作詞という初の試みにも挑戦させていただきました!

[ROSE FIGHTERS]
現状に満足せず、目の前に立ちはだかる不安や困難に目をそらさないで戦う女性、つまり私たちを薔薇に例えて書いてみました!
山森大輔さんのステキな作曲と合わさってパワフル且つ大人な女性が表現出来たと思います♪

この曲については追々話す機会がありそうだからその時にまたじっくりとね( ´ ▽ ` )


まずはこの二曲を早く浸透させることから!2月にミニアルバムが出るんだけど、DREAMER に関しては既にいろんな音楽アプリで全世界配信されているので、聴いてもらえたら嬉しいな(o^^o)

ブラス民(ブラス隊)の6人が加わって
しゃちの音が更にパワーアップして
早くライブで沢山の方に聞いてもらいたい欲が凄い!!!

これは今回こんな素敵な演出をしてくれた梨本威温さんが残してくれてたメッセージ!

そうなんです。
ポジディブなんです(。-艸-。)


相変わらず私はふにゃふにゃだけど
楽しませたい!楽しみたい!っていう気持ちはどんどん強くなってるの!!

“TEAM SHACHI”はびっくりするくらい前を向いていて、自分で言うのもあれだけどかっこいいです!

これが自分で選んだ道
悔いのないようエンジョイ人生します♪

タフ民の皆さん
ナゴヤドームまで
よろしくお願いします!



☆ほのか☆