こんにちはー!


TEAM SHACHIの咲良菜緒です。
今日はすごく長くなっちゃうから暇な時にでも呼んでください!

改めて昨日Zepp Nagoyaに来てくれたみなさんありがとうございました!



TEAM SHACHIとしての初ライブ。
あ、まずは諸々整理するね!

表記はTEAM SHACHIだけど読み方はしゃちだけだよー!
そして今まではSYACHIっていう表記だったけどSHACHIになったからハッシュタグとかつけてくれる時は気をつけてね!(私も気をつける)

そしてー
キャッチフレーズといいますか
テーマみたいなものが
super tough strong energy positive exciting soul from nagoya!!



バカみたいだけどこれはメンバー満場一致のテーマで前しか見てない名古屋からこの前向きなパワーと元気を届けたいって意味でつけました。

自己紹介もこれになって難しいけどみんな慣れてってくれたら嬉しい!笑

そして応援してくれるみんなの名称も付けました!
タフ民!笑笑
かわいいでしょ!
これもメンバー満場一致でどんなに困難があっても前を向いていく、全速前進する私たちに笑顔でついてきてくれるみんなはタフすぎる!ってことで
タフ民になりました!


今まで名称なくて申し訳なかったけど昨日からできたから是非自分はタフ民だー!って言いふらしてください!

そしてー
TEAM SHACHIになってステージメンバーが変わりました!
私たち4人に加えてブラス民の6人!
トランペットやサックスなどのブラス隊なんだけどブラス民っていうからみんなよろしくね!

これからどんなライブでもいっしょにライブをする仲間です!!
よろしくお願いします!


ってのがTEAM SHACHIの説明?で
SHACHIから新しい嬉しい報告がありまーす!


①新曲「DREAMER」がもう全世界配信ってことで聴けます!
この曲はずっとお世話になってる浅野くん!
ちょーかっこいいし、上がるし私的にはDメロのハルのパートが大好きだよ!
ワンコーラスだけならメイキングMVみたいなものがYouTubeにあるからそちらも見てほしいな☆
ダンスはサビの燃え上がれタフなソウルでって歌詞のところで腰を落として両手を広げてモジャモジャーってやるところがポイント!笑


②2019年2月にTEAM SHACHI初のミニアルバムを出します!
新曲「DREAMER」はもちろんもう1曲披露させていただいた「ROSE FIGTHERS」も入ります!
「ROSE FIGTHERS」はほーちゃんが作詞をしてるのもポイントだし振り付けもかなり印象深くなってるからライブでいっしょに踊ってね!!
ミニアルバムなので2月に向けてまだ新曲を作ってくと思うしこの二曲はもう披露してるってことでライブでバンバンやってSTARTとか雨天決行みたいにキーソングになってほしいからタフ民よろしくね!笑


③なんと!
あの有名すぎるコメダ珈琲のスイーツPR大使(仮)に就任しました!

(仮)はゆずきリスペクトなのかな?笑笑
シロノワールが有名なコメダさんなのでスイーツPRは嬉しすぎるし
10/23からスタートした小枝さんとシロノワールのコラボ商品も私たち先に試食させていただいたり♪
ほんとに美味しいから是非コメダ行ってね!


④12/18のSHACHIクリスマスライブしゃっクリが全速前進の聖なる本編となります。
昨日のライブタイトルは全速前進でしたがあれはまだオープニングってか全速前進は2部制なんだ!笑
SHACHIとしての初ワンマンになりますので是非来てください!
またその時には新曲をやりたいなって思ってる!


それくらいかな?お知らせは!
そしてやっとこっから昨日の感想に移りたいと思います!
ほんと長くてごめんねー!

昨日は史上最強に緊張してしまってライブの記憶がほとんど無いのが本音です。

改めて振り返ろうとした時に記憶がないのはほんとにちょっと自分でもびっくりなんだけど、他のメンバーが終わった後すごく楽しそうだったしスタッフさんも楽しそうでみんなやっとスタート切れたね!
っていういい開放感や達成感が漂っててそれで一安心した感じです。

でも唯一覚えてるのがほーちゃんもはるもゆずきもすごく緊張してたんだろうけど、すごく頼もしくてなんか今までにはなかったいい刺激をメンバーからもらえた気がする!

高め合っていけそうだなって思ってました!
メンバーがすごくかっこよかったから、この3人といっしょに活動できてることが誇らしかったです!

まあ自分だけの評価としては緊張しすぎちゃったし、みんなの顔もちゃんと見てあげれる余裕がなかったからまだまだなんだけど、TEAM SHACHIの新人として頑張ります。

これからも引き続き応援してくれると嬉しいです。

ひゃー
また0からやり直しってことでコツコツ積み上げてチームしゃちほこが夢を叶えたみたいにTEAM SHACHIも叶えられますように。

アンボルデツアーも私の生誕やほーちゃんの生誕もあるんで楽しみにしててね!

ではー!


なお