ハルHello(^^)




TEAM SHACHI

記念すべき一発目のブログです♪








10月23日から

「チームしゃちほこ」から

「TEAM SHACHI」に改名しました!!



TEAM SHACHIと表記しますが、

しゃちって読みます!

チームしゃちじゃないよ!笑




新体制になり新しいスタートを切りました。


これからは、全速前進!!!

SUPER TOUGH STORONG ENEGY POSITIVE EXCITING SOULを名古屋から

届けます♪



急になに言い出すんだー!笑


ってなっちゃうかもだけど、、

もちろん変わらないものは残しつつ、

変わなきゃいけないものは

ガラリと変わっていかなきゃなぁ

と思ってます!



ライブの熱量はこれからもあつく!!



というより、、

よりパワーアップしたライブを

みんなに届けます(^^)


だからみんな楽しみにしててね!


これからのライブは

ブラス隊のみんなと一緒です!




「ブラス民」って名前だよ(^^)



ブラス民のみんな

めちゃくちゃかっこいいでしょ??

生の演奏は鳥肌です。









これから先、

みんなと一緒にいろんな景色を見たいです。



みんなの笑顔をたくさん見たいし

楽しい時間を一緒にいっぱい過ごしたい!



覚悟を決めた4人。

TEAM SHACHIのことを

これからよろしくお願いします(^^)






TEAM SHACHIとしての

はじめてのライブはどうでしたか?

ニコ生で見てくれたみんなもありがとう♪



みんなからの感想待ってます^_^





みんなは歴史の目撃者だー!

これから歴史を一緒に刻んでこーね!






★はるなより☆