やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜

TEAM SHACHI「全速前進」
来てくれたタフ民のみんな
ニコ生民のみんな
ありがとうございました!!!!


色んなことが大きく変わった『TEAM SHACHI』のライブ楽しんで頂けましたか?

私はすごく楽しくて笑顔に溢れてて
本当に幸せな時間でした。


そしてブラス民!!!
これからはブラス民と一緒にライブを盛り上げていくよ*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

ブラス民のかっこよさに負けないように
お互い高め合ってライブの質を上げていきたい!!!

ブラス民のみなさん
これからよろしくお願いします♪


そして2曲新曲を初披露させて頂きました◎

DREAMERは今の私たちの現状、気持ちが歌詞になっててすごく感情移入してしまう。。。
本当にカッコいい曲なんだけど
ブラス民と私たち
更にタフ民のコールが相まった時のかっこよさよ、、、鳥肌たつよ(´;ω;`)


そしてROSE FIGHTERSはなんと!!!!
ほーちゃん大先生の作詞なんですよーーー!!

やっぱりメンバーが書く歌詞って私たち自身も強く共感するし思い入れが更に強くなる。
本当に素敵な歌詞をありがとうね(´;ω;`)

しかも私事ではありますが生ハモリをさせていただいてます( ´◡͐︎`)
歌う事好きだからこういう事も挑戦できて嬉しい!
歌上手になりたいなあと改めて思いました♪


これからこの2曲をライブでいっぱい披露してくと思うから是非マスターしちゃってください😝💜

それにしてもあのピンポン球は今考えても面白すぎる笑笑



新生『TEAM SHACHI』

これから見るたびにパワーアップしてるような
どんどん好きになってもらえるようなグループになっていきたいな。

形が変わっても笑顔で受け入れてくれるタフ民が
本当に大好き!!!
これからもよろしくね!!!


それでは最後はご一緒に〜??

super tough strong energy positive exciting soul
from Nagoya!!
We are... TEAM SHACHI!!!!!!



♡柚姫♡

お花もありがとうございました!
お家がなばなの里に🌸💓💓