言わせなくてもナポリタンは美味いです | わがまま通信@team.Sel*fish

言わせなくてもナポリタンは美味いです

🦆アタシが東京に足を運んだときの爆笑お楽しみと言えば、そりゃあ都会のナイフとフォークグルメがイチバンで…。

 

…とは言っても、これを都会のグルメと呼んでイイものかどうかは、皆さんの御判断にお任せしますね。

 

 

…そう、この看板が目印の

🍝パンチョ

さんでございますよ。

 

 

…イマドキは、コンビニでもナポリタン置いてあるし、冷凍食品でも手軽に食べられるんだけど、アタシが求めているのは、ガキの頃に、デパートのレストランや学校の給食で味わった、アノ素朴なケチャップ味のあれだ。

 

…コンビニのナポリタンは、いささか味に高級感があって、ちょとなあうずまきと思っていたところに、このナポリタンは素晴らしい!看板よろしく、改めてうまい!と思ったよ。

 

 

…このナポリタンに出会ってからは、東京に出る度にお店を探してハフハフ気づき食べてるアタシだが、食べたいときに近くに店があったら、どんなにシアワセだろう!と思っていた。

 

…なんとなんと!願い💕💕💕が通じたのか、我が地元(伊勢崎市)に、パンチョがオープンしたぢゃないの!なんという笑い泣き偉業泣泣泣

 

 

…スグにでも駆け付けたかったが、諸事情あって、オープンから数日経って行ってみた。

 

…先日の大雨の日だったけど、店内は、お客さんでいっぱいだったね。

 

 

…アタシは、いつもナポリタン(小)+王道セットを注文しますが、王道セットとは、目玉焼きと厚切りベーコンのトッピングのことでして、これがナポリタンに合うのです。


…ここの大盛りは、ハンパないので、落ち着いてお腹と相談した方がイイですよ。

 

…ちなみに、店員さんが十分に慣れていないのか、ベーコンが若干焦げてましたよ、一日も早く熟練の技で、ジューシーなベーコンを提供して下さいね、と思いつつ、ナポリタンだから許す!ってな感じで、美味しく頂きました。

 

 

…ああ!このナポリタンが地元で食えるなんて、とっても爆笑嬉しいッス、どうか無くならないで!

 

 

…ならば、今度東京へ行ったら、別のグルメを探すのかと言えば、たぶんコレを食べてると思うよ。

 

…同じナポリタンなら、どこでも同じだろうって?違うんだなあ。

 

…だって、新橋のパンチョへ行ったら、駅前でこのオネエサマ飛び出すハートが出迎えてくれるんだよ、わっはっはっは!

 

 

…井川遥の大ファンってワケじゃないけど、これがあると無いでは、テンションが違うんだよなあ。

 

…伊勢崎店は、駅前じゃ無いから、せめてバイパス沿いに看板置いて下さい、わっはっはっはっは!

 

…皆様、御自愛下さい。