余程の『推し』でなけりゃ気付かない | わがまま通信@team.Sel*fish

余程の『推し』でなけりゃ気付かない

🦆アタシの地元(まるか食品さん)で製造している

👩‍❤️‍👨ペヤング

なのであるが、ま~!次から次へと新しい商品を出してくるので、ビックリする。

 

…しかも、新商品を置いてくれる店もバラバラなので、寄った先で、うわ!こんなの出てる!と驚くことが多いのだ。

 

…例えば、このペヤングは、たまにしか寄らないコンビニで見つけたヤツで。

 

 

…ペヤングにしては、シックで意外なほど「まともそう」な印象。

 

 

…ソースを絡めると、これまた「まともそう」なスパイシーな香りが部屋中に溢れた。

 

 

…ふむふむ、これは🍛カレー風味だからか、実に「まともな」ヤツであったぞ。

 

…何気に買っていたコロッケが、ペヤングの味に合って、なかなか爆笑グウでした。

 

 

…こちらも、別の店で偶然見つけたヤツ。

 

…ペヤングが他社とコラボすることは良くあるが、『寿がきや』さんなら、これは安心して良いのでは?

 

…ネーミングも遊んじゃって、筋肉自信ありげですよ。

 

 

…ペヤングの特徴は、ソースとかやくを変えれば、何にでも変身できるというところだね。

 

 

…おお!ソースを絡めた瞬間に、これは美味い飛び出すハートに違いない!と確信。

 

 

…実際のところ、めっちゃ美味かった!ペヤングにしては「まとも過ぎる」ほど、まともだった、わっはっはっは!

 

 

…ちなみに、これはペヤングの最新情報ではありませんので、御了承下さい。

 

…なんせ、知らない間にバンバン!新商品を出してくるから、地元民でさえうずまき付いて行けないのだよ。

 

…余程の『ペヤング推し』でないと、情報の波に乗れないんじゃないかしらね。

 

…アナタの近くにも「思わぬペヤング」があるかも知れませんよ。

 

…皆様、御自愛下さい。