パンはパンだからパンなのだ | わがまま通信@team.Sel*fish

パンはパンだからパンなのだ

🐰何やらヘンテコなタイトルを付けたが、世の中に食べ物数々あれど、拍手美味しいとかもやもや不味いとか、その線引きなんて、何処にも無いんじゃないかしら?とアタシが思うのは、パンなのであって…。

 

…お店が100軒あったら、100通りの美味しさがあるんだと思うし、何気に見つけたお店のパンが、めっちゃお気に入り飛び出すハートだったりすると、それだけで1日爆笑トクした気分になる。

 

…例えば、このお店の🧀チーズフランスは、カリッとフワッとで、実に美味いし。


…白壁なのに、写真撮るとこうなっちゃう、ダダの店のようだ(←ウルトラ視点爆笑)

 

 

 

 

…何気に通った道で見つけたお店のパンは、これまた優しい味で、すごく良かったし。

 

 

 

…意外にも予防接種病院の売店にある焼きたてのパンが、めちゃめちゃ笑い泣き美味かったりするので、診察でも無いのに寄ったりする。

 

 

 

 

…ここは、職場の女の子に教えて貰ったお店だけど、🥐クロワッサンが最高に美味しい飛び出すハートというので、寄ってみたが、まさに言葉通りであった。

 

 

 

 

 

…まあ、どれも美味しそうに見えるので、結果的に買い過ぎて💸出費が増えるのは難題であるが、たまにはイイんじゃないかしらね。

 

…パンは人を幸せにする食べ物だね。


…好き嫌いが無いだけだって?それがイチバン幸せぢゃないのさ!

 

…日々の暮らしの中で幸せが足りなくなったら、パンを買いに行きましょう、わっはっはっは!

 

…皆様、御自愛下さい。