素朴で温かみのあるセンスの良さ | わがまま通信@team.Sel*fish

素朴で温かみのあるセンスの良さ

🦆コーヒー豆が切れたので、馴染みのお店に🚴買いに行った…。

 

…小さな小さなお店だが、手作り雑貨も扱っており、来客の絶えないお店である。

 

 

…入口のお花ひとつ取っても、お店のセンスの良さというか、素朴で温かみのある雰囲気が良いなあ、と。

 

 

…入店すると、サービスのコーヒーコーヒーを頂けるのだが、コーヒーの出し方ひとつにも、センスが溢れてるよね。

 

…これも手作りのボードとコースター飛び出すハート

 

 

…この日は、お客さんが多かったので、アタシはスタンディングコーヒーだったが、短い時間でも、このひとときが好き。

 

…家に戻って、改めてコーヒーを淹れてみた。

 

 

…カップの台になっているのは、カミサンがカルチャースクールで作って来た「鍋敷き」なんだけど、結構イイよね。

 

…こういうさりげなくもセンスの良い作品をアタシも作ってみたいモノです。

 

…連休最終日です、御自愛下さい。