ウクレレとカホンと三線とピザと | わがまま通信@team.Sel*fish

ウクレレとカホンと三線とピザと

🦆休日にカミサンのウクレレ仲間が遊びにやって来た…。

 

…ウクレレの演奏と歌にアタシのカホンが加わって、いつもとちょっぴり違う雰囲気を楽しんでいたみたい。

 

…アタシも久々にカホンを叩いて、面白かったな(←中身の写真がなくてスミマセン)。

 

 

…お昼は、デリバリーのピザピザでランチ会、話も弾んで美味しく頂きました。

 

…さすがにウクレレのお仲間だけあって、お互いに気が合うというか、肩肘張ってないというか、似たもの同士というか、オッサンのアタシもその場に居て、全然無理がなかった。

 

 

…ウクレレ弾いたり、おしゃべりしたり、オネエサマ達の女子会は、時間を忘れて盛り上がり。

 

…ゆくゆくは、アタシも加わって、セッションを人前で披露する話まで進んだ。

 

…まあ、カホンは、ウクレレの弾き方に合っている気がするからね、更に陽気度が増してイイと思うよ。

 

…そういう機会もずっと縁遠かったし、また新しい世界が広がるかも。

 

…ちなみに、皆さんがチューニングで使っていた道具が、やたらに可愛くて、こういうの欲しいなあ!と。

 

 

…まあ、三線は基本【C】と【F】だけだから、要らないか~爆笑

 

…まだまだ寒いです、御自愛下さい。