感謝&感謝のチーズもち | わがまま通信@team.Sel*fish

感謝&感謝のチーズもち

🦆ジムニー君に取り付けたルーフラックの初積載物が、なんとまあ雪だったとは…。

 

…群馬県は田舎だけど、南部は滅多に降雪がナイ(←東京の方が降ると思う)ので、久々に天気予報が当たったなあ。

 

 

…そんなワケで、雪に不慣れな田舎人ゆえに、行動が落ち着かないのか、とんでもないことをやらかした。

 

…家の鍵を無くしたピリピリのである。

 

…いつもは、通勤リュックのポケットに入れておくのに、いつもの場所に無く、防寒着のポケットにも見当たらず、クルマの何処を探しても見つからないし、ああどうしよう!と焦りに焦ったアタシだ。

 

…家から職場が近いカミサンに電話して、探して貰ったが、しばらくして「見つかったよ」と返答が。

 

…どうやら、アタシが庭で鍵を落として、そのままクルマをバックさせたので、轍に埋まっていたらしい。

 

…偶然にも偶然に、あった!という結果となり、もうカミサンに

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

感謝してもしきれない思いだったな。

 

…というわけで、これは相当に御礼をしなくちゃと、高級スイーツでも買って帰ろうか?と思ったが、退社時間が遅くなって、店ももやもや閉まってた。

 

…このまま手ぶらで帰るワケにも行かないなあと思ったその時、そうだ!アレなら喜んで貰えるかも知れない!とドラッグストアによって大人買いをしたのが、彼女が大好物の

🧀チーズもち

なのであった。

 

 

…帰宅したら、とても喜んで貰えたので良かったけど、どんだけ好きなのよ!って呆れるくらい、これが好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートらしい。

 

…確かに美味しいのは認めるけど、アタシは、すきっ歯に挟まるので、遠慮してる。

 

…しばらくは機嫌が良さそうで何よりだ、爆笑わっはっはっは!

 

 

…ちなみに、この日の夕食は、さすがに作るのが面倒になったのか、アタシの大好物である

🐷たれかつ丼弁当

であったことは、まさにラッキーであった。

 

…鍵は見つかったし、弁当はウマイし、なんて良い日なのでしょう!

 

…なに、もっと落ち着いて行動せよってか、へいへい、分かりましたよ。

 

…お互い鍵には苦労してますからね、気をつけましょうよ。

 

…週末です、御自愛下さい。