いつまでも若くは居られない | わがまま通信@team.Sel*fish

いつまでも若くは居られない

🦆そういうことをどんな時にもやもや感じてしまうのかというと…。

 

…夜中に突然

足が攣って

真っ暗闇の中を悶絶しているとかピリピリ

 

…なんてことない場所で、つまづきそうになったりタラーとか。

 

…あれ、何をしようとしていたんだっけ?うずまきとか。

 

…まったく困ったモンですなあ。

 

…先日も真夜中に足が攣って、時計を見れば午前2時、その後は悶々として寝付けず、朝を迎えてしまった。

 

…若い頃は、それでも体力に任せて、一日を乗り切っただろうが、この歳でソレは無理!午後の辛さと言ったら無かったよ。

 

…もう、フラフラの状態で帰宅しました。

 

…すると、玄関のピンポン気づきが鳴って、大量の荷物が届いた。

 

…すいませ~ん!ここに置きますんで、後はお願いしてイイですか~!と言うので、OKですよ~爆笑と軽く答えたアタシだったが、ま~!荷物のデカいこと&重いこと!

 

…タダでさえ、疲れ切って帰ってきたのに、更に追い打ちの重労働にすっかり参ってしまい、早々に風呂に入って寝てしまった。

 

…何が届いたのかというと、コレなんです。

 

 

…INNO(イノー)のルーフラック一式まとめて筋肉ど~ん!

 

…玄関先に積み上げて置いたら、カミサンが「なんじゃこれは~!」と邪魔者扱い。

 

…まあ、休日まで待ってくれよ、スグに🔧組み立てるからさ。

 

…というわけで、さっさとやらないと、更にクレームが激しくなりそうなので、頑張ります。

 

…まだ木曜日かあ、しんどいわぁアセアセ

 

…皆様、御自愛下さい。