旅のおともが届きました | わがまま通信@team.Sel*fish

旅のおともが届きました

🦆HTB(北海道テレビ)のオンラインショップから、注文したグッズが届きまして…。

 

…まずは、このステッカーを貼っている車を皆さんも見かけることでしょう。

 

…どうでしょうサイコロ藩士の務めですんで、新車にも貼りますよ~爆笑

 

 

…今回は、コレも手に入れました。

 

…『地球🌍の歩き方・水曜どうでしょう📿四国編』ですな。

 

 

…まあ、こちらについては、後日改めてということで、北の国から届いた封筒には、こんなシールが貼ってありました。

 

 

…そういえば、先日、美容室のアンチャンが『クリスマスクリスマスベルの御予定は?』って聞くから

💩何もねえよ

と答えたアタシだ。

 

…そもそも、こんなジジイにクリスマスツリークリスマスなんぞを聞いたところで、気の利いた返答などできやしないのである。

 

…思い返せば、アタシには小学2年生の時点で、サンタサンタさんは来なかったからね。

 

…その辺のハナシも後日改めて。

 

…え!もうトナカイクリスマスだって?そりゃ大変だ、わっはっはっは!

 

…皆様、御自愛下さい。