開けましてオメデトウ! | わがまま通信@team.Sel*fish

開けましてオメデトウ!

🦆おいおい!新年の挨拶には気が早過ぎるだろうって?

 

…新年の挨拶は

明けまして

おめでとうでしょ、これはジャパンラグビー・リーグワンの開幕戦であるからして

開けまして

おめでとうなのですよ(←ど~でも良い理屈だが爆笑)。

 

 

…今シーズンは、ラグビーでは恒例であろう、冬から春にかけてのリーグ戦でして、釣りもオフシーズンに入っているので、アタシとしては別の楽しみが増えて何よりです。

 

…この土日は、J-SPORTSを録画しまくってますよ。

 

…今シーズンの話題と言えば、南アフリカの現役SHである、デクラーク選手の加入したイーグルスが、いきなりスティーラーズとぶつかるぞ。

 

…リザーブから出場のハフさん、どこで出番がアルのかな?

 

…スティーラーズにもマイケルリトル選手が新加入、これはぶっちゃけ強力な布陣だ。

 

 

…ワイルドナイツの最大のライバルとなろうサンゴリアスは、こちらもスピアーズと対戦。

 

…アタッキングラグビーのサンゴリアスと強力なフィジカルのスピアーズFW陣のぶつかりあいが見物ですな。

 

 

…ベルブリッツは、ブルーレブズと対戦します。

 

…レブズのNO.8であるクワッガ・スミス選手の激しいプレーに今シーズンも期待です。

 

 

…そして!我がワイルドナイツは、ブレイブルーパスと開幕戦で激突!です。

 

 

…ワイルドナイツの筋肉守備力とブレイブルーパスの筋肉突破力のどちらが勝るのか?

 

…久々にリキちゃん(松田力也)がスタメンで登場!これは拍手盛り上がりますね。

 

…後半に相手が疲れてきたところで、山沢くん(山沢拓也)とラスボス(堀江翔太)のインパクトプレーで勝利でしょう。

 

 

…ブレイブルーパスもリーチは体が良く動いているし、ワーナーディアンズもラインアウトでは脅威です。

 

…個人的には、13番(タマニバル)・14番(ナイカブラ)コンビが要警戒だと思うよ。

 

…まあ、ワイルドナイツのバックス陣は速いだけじゃ無いからね、マリカ(コロインベテ)が今年もぶちかましてピリピリくれますよ!

 

 

…そして、会場には、今年も🎙️この方がやってきます。

 

 

…なんか、熊谷ラグビー場の専属みたいになってますけど、スタンドは、意外に年齢層高いので、あんまり難しいパフォーマンスはナシでお願いしたい、わっはっはっは!

 

…開幕戦は、無料放送らしいので、よかったらJ-SPORTS観てね!

 

…以上です、御自愛下さい。