取り替えるタイミングに気をつけよう | わがまま通信@team.Sel*fish

取り替えるタイミングに気をつけよう

🦆先日の釣行で、川にダイブしちゃったモンだから、財布から何からぜ~んぶアセアセびしょ濡れ…。

 

…次回への教訓として、財布はジッパー付きの袋に入れることを忘れません。

 

…で、乾かしてみたけど、やっぱヘタレ感は拭えず、これを機に新しいのと取り替えてもイイかな、と。

 

 

…アタシの愛用するKAVU(カブー)のジッピーワレット。

 

…デザインも可愛くて、収納力もピカイチのおサイフです。

 

…ちょっと秋らしい感じのヤツに取り替えましょう。

 

 

…オッサンが使うには、カワイ過ぎるって?

 

…オッサンは、基本カワイイモノが好きなんじゃないの?わっはっはっは!

 

…いずれにしても、取り替えるタイミングが水没じゃあアカンわな。

 

…皆様、御自愛下さい。