塩レモンの魅力にハマってます | わがまま通信@team.Sel*fish

塩レモンの魅力にハマってます

🦆しまなみ海道🚴サイクリングの影響もあってか、地元に帰ってきてからも、🍋レモンなんちゃらの食品を見かけると、ちょいと気になってしまう我が家でありますが…。

 

…ちなみに、これは現地で買い求めたゼリーでして、キンキンに冷やして、大事に大事に頂きました。

 

…6個入りのゼリーを完食するのに、一ヶ月かかったわい、わっはっはっは!

 

 

…で、我が家のサラダドレッシングの大ブームとなっているのが、これ。

 

 

…天才調味料でお馴染みの

🍋リケン塩レモン

でありまして、これが!🎯どハマりしております。

 

…実を言うと、アタシは酸っぱいモノがあんまり得意でなくて、ビネガー系のフレンチドレッシングとか苦手なんですよ。

 

…それに比べて、こちらはシチリアレモンを使用した優しい酸味で、美味しいんです。

 

…しまなみとは、何の関係も無いけどね、レモンつながりで愛用飛び出すハートしております。

 

…よろしかったらゼヒ!

 

…皆様、御自愛下さい。