ひといきで言ってみよう! | わがまま通信@team.Sel*fish

ひといきで言ってみよう!

🦆いつだったか、TBSラジオの番組で、安住紳一郎アナが、流暢に🎙️読みたいカタカナと題して

バックサイドからの

トリプルコーク

1440(フォーティン・フォーティ)

とスノボの🏂ワザ名を何度も繰り返していたのが、妙に爆笑面白かったアタシ…。

 

…あははは!確かにひといきで言えると拍手気持ちがイイっす。

 

…ならば!🏉ラグビー界にも、噛まずに言えると気持ちの良い選手が沢山居るぞ。

 

…さあ、みんな!ひといきで言ってみよう!

 

クボタスピアーズ

船橋・東京ベイ NO.15

ゲラード・

ファンデンフィーファー!

 

 

トヨタヴェルブリッツ

NO.5

パトリック・

トゥイプロトゥ!

 

 

トヨタヴェルブリッツ

NO.6

ピーターステフ・デュトイ!

 

 

…どうです!言えるとスカッとしませんか?

 

…本日の対戦カードにも、ひといきで言いたい方々がおりますねえ。

 

 

埼玉パナソニック

ワイルドナイツ

NO.11

マリカ・コロインベテ!

 

 

…相手のチームにも猛者が居ますよ!

 

 

コベルコ

神戸スティーラーズ

NO.5

ジェラード・

カウリートゥイオティ!

 

 

…ラグビーにピンと来ない方々には、まさに???ですが、J-SPORTSのアナウンサーは、これらの名前を流暢に言いますから、さすがプロです。

 

…この他にも、マニアの心をくすぐる選手が沢山いますよ、わっはっはっは!

 

…皆様、御自愛下さい。