我が家にもずっと飼ってるエビがいる | わがまま通信@team.Sel*fish

我が家にもずっと飼ってるエビがいる

🦆以前は、寝る前の👀読書なんて、いくらでもできたのに、最近じゃあ、1ページも読み切れずうずまき寝てしまうことも良くある…。


…完全なるジジイだな、こりゃ。


…だから、楽しみにしていたこの本も、遅々として読み進めず。



…ところが、ページをめくっていたら、これが載ってた!


…これ、アタシの家にもあるぞ。



…ね!コイツですよ、コイツ!



…今でも現役のルアーのようですね。


…アタシのは、かれこれ20年くらい前のヤツだけど、使いもせずに、ずっと暗い箱の中で🦐飼ってたんだよね。


…今のと比べて、ヒゲが短いような気がするけど、それを確かめるために開けようとも思ってないし。


…エビ🦐だから、それで十分なのである。


…スジエビの繁殖していそうな場所なら、無敵なんじゃ?


…ちなみに、コイツはオーストラリア産の🦐エビです。


…まさに🦐エビの輸入大国🎌ニッポン!わっはっはっは!


…なんだ、この締め方は。


…皆様、御自愛ください。