こういう真面目でくだらないルアーは今時見つからない | わがまま通信@team.Sel*fish

こういう真面目でくだらないルアーは今時見つからない

🦆アタシは、ルアーを手に入れると、できるだけ📸写真に残しておく習慣がありまして…。


…まあ、資料として残しておくのも良いかと思ってるんだけど、投げて無くしちゃったらそれこそ

⚰️遺影

になっちゃうんだけどね、わっはっはっは!


…で、その中でひときわ

真面目にくだらない

ヤツがコレでして。



…懐かしのマンズルアー

💃Follow Me

であります。


…その名の通り

💃ついていく

ヤツらなんですが、こういう発想は、今時起こりえないですよねえ。



…ちなみに、こういうのも

ジョイントプラグ

って呼ぶんでしょうかね?


…バス釣りの世界では、スピナーベイトって

小魚の群れ

みたいに見えるんですってね。


…コイツらは、群れでは無いが

👩‍❤️‍💋‍👨連れ合い

であることは間違いない。


…生涯連れ添って、喜びも悲しみも幾年月、わっはっはっは!



…さすがは、アメリカン!真面目にバカです。


…そういう遊び心は、あった方が楽しいけどね。


…なんて思ってたら、トラウトミノーで、これに近いコンセプトで新しいモデルを開発している人が居るらしい。


…写真見て笑っちゃったよ!大真面目に

👅親亀子亀

のようだったもん!


…でも、そういうの大事!おもしろいの大事!


…マジで売り出されたら、アタシは絶対買います!


…ちなみに、このフォローミーは、根掛かりして還らぬ人たちとなりました。


…あれから長い年月が過ぎたが、相変わらず、湖の底でつながってんでしょうかね?


…皆様、今後も御自愛下さい。