人生最期の釣りで全て奉納しようと思うルアー | わがまま通信@team.Sel*fish

人生最期の釣りで全て奉納しようと思うルアー

🦆死ぬ前にもう一度ナイフとフォーク食べておきたいメシについて、

✔️うなぎ

と答える人が結構多いんだって。


…まあ、確かに旨いけどね。


…アナゴじゃダメなんですか?わっはっはっは!


…ちなみに、アタシが人生最期の釣りで、すべて👋ロストしてやろうと考えているのがコレ。


…アンレーズのラピッドさんです。



…当時も、なかなかのお値段だったために、手に入れるときは、

清水の舞台から

🤸猛ダイブ

してましたよね。


…もちろん、現在では、プレミア扱いですが。


…アタシは、このワカサギカラーが好き。


…ワカサギと言うより

キビナゴ

そっくりですよね。


…なので、ソルトフィッシングでは、常にタックルボックスにありました。


…何度も楽しませてもらいましたが、唯一の難敵は

💩ダツ

でして、ヤツらは、バイトとともにスパッ!とラインを切って逃げてしまうのです。


…シンキングミノーですから、手元を離れたキビナゴちゃんは、港の海中深く沈んでいくのでありまして。


…それを見ながら、静かに👋別れを告げる時の虚しさと言ったら無いですよ。


…ですから、ダツのいそうなポイントでは、絶対🈲使いませんでした。


…もし、人生最期の釣りになったら、その時はダツに全部くれてやろうかと思っています。


…果たして、そういう時がいつか来ますかね。


…それを為し得るには、💃健康で居ないとダメですね。


…その日のために健康を維持しようというのもなんだか、わっはっはっは!


…皆様、御自愛ください。