いざ!と言うときのアウトドア用品ではあるけれど… | わがまま通信@team.Sel*fish

いざ!と言うときのアウトドア用品ではあるけれど…

🦆台風24号うずまきの猛威はハンパじゃなかった…。


…アタシんところは、樹木が折れたりモノが倒れたりはあったけど、さほど大きな被害もなく、まあ無事でなによりだ。


…イチバン困ったのは雨漏りだったもやもや


…これまでも何回か発生したんだけど、今回は結構ポタポタしてて、対策に追われました。


…そこで!今回大活躍したのがコレ。



…コールマンのクーラーボックス。


…わあ!雨漏りだ!バケツはどこだ!外に置いてある?今は夜中だぞ!さあどうする!そうだコレだあ!


…てなわけで、部屋に放置してあったコイツがバケツの代わりに大活躍をしたのであった。


…幸い雨漏りは一箇所だけだったので事なきを得たが、まさかこんな使い方をするとは思いも寄らなかったなあ。


…しかも、アタシの寝る場所でのトラブルだったので大いに慌てたワケです。



…皆様も如何でしょう?雨漏り対策に1台!わっはっはっはっは!


…皆さんのところは、御無事でしたか?


…以上です、御自愛ください。