夏はカレー! | わがまま通信@team.Sel*fish

夏はカレー!

🦆街中に出張の折、久々に寄ってみた…。


…ラッキーカレーカレーさん。



…カレーカレーって、なんか無性に食べたいときあるよね。


…ところが、田舎では案外カレーカレーの店って見つからないものなのだ。


…こういう店は貴重です。


…というわけで、アタシの好きなカレー【とろけるポークカレー】をなすとほうれん草のトッピングで頂きますナイフとフォーク



…カレーは家でも食べられるけど、こだわりの詰まった店のカレーカレーは、もっと美味いね。


…合わせてジュースラッシーもうまうま~です。



…夏はやっぱり!カレーカレーだね。


…汗だくでごちそうさまでした。


…皆様、御自愛ください。