老化現象に歓喜することもあるのだという | わがまま通信@team.Sel*fish

老化現象に歓喜することもあるのだという

🦆新しいルアーを手に入れると、釣りのスイッチが入るよね…。


…今シーズンの🆕カラーであるシュガーディープ(バスデイ)も筋肉釣れ釣れの予感(←釣ったこと無いけどさあ)。



…アタシらのフィールド(利根川)では、余り大きなミノーは使いません。


…シュガーディープだったら70がベストサイズと言われてます。


…おっと!こちらも🆕カラーは、手に入れておかなくては!


…残り僅かなところを🖱️ポチッとやって、ひと安心の巻であります爆笑



…ところが。


…ルアーを整理していたら、こ~んなに出てきたっ!びっくり


…あれれれれれれれれれれ?



…おやおやおやおやおや?



…いつの間に買ったんだ!?まったく覚えが無いぞアセアセ


…こ・こ・これは、まさしく老化現象というヤツなのか!


…ひいいいいいい!おそろしや!


…でもまあ、数が増えてるのはイイことであり、思わずお祝い歓喜の声を上げてしまったアタシであった。


…とは言え、ボケ老人の大人買いってのは、ちょっとヤバイ気もするなあ。


…買ったら使え!無くしたら買え!買い溜めするな!わっはっはっはっは!


…以上です、御自愛ください。